アンフィ ブラレット/ボーイレングスショーツ

Apr/30/2021 11:14:41

アンフィ ブラレット/ボーイレングスショーツ



アンフィのブラレットについてはレースが装飾されているにも関わらず可愛くなりすぎず、あまり盛るタイプのブラや派手なレースが好みではない私にとって、レースは綺麗で上品、また色についても色展開が豊富でかなり迷ったが少しくすんでいて落ち着いているローズを選んだ。

この色は肌馴染みもよく、肌の透明感感を演出してくれて気に入っている。

肝心な着け心地については、しっかりとしたパットではなく、厚みもそれほどないタイプなのにしっかり寄せて固定してくれたり、変に盛らずに自然に自分の胸を綺麗に整えてくれます。
レース自体もチクチクするようなことはなくソフトな肌あたりです。
また以前は寄せた胸が時間が経つにつれて散らばることが多々ありましたがこのブラはちゃんと体にフィット。腕を上げ下げしたり、体をひねってみたりしてもカップがずれるなど私は全然気になりませんでした。
ワイヤーについても樹脂ワイヤーを内蔵しているそうで、ワイヤーのあたりが全くないと言ってもいいほど柔らかく肌あたりが優しくて、着けていても快適に過ごせます。

ただ総レースのため、レースデザインは可愛くて着用時のシルエットもとても気に入っているけれど、よくないと分かっていてもブラ用の洗濯ネットに入れてガシガシ洗っていた私にとってメンテナンスがややネックではあります。

このブラの購入に揃えてショーツも購入しました。
合わせて購入したボーイレングスショーツも総レースでスケスケタイプです。
また長時間座っていると張り付いて痒みを引き起こすタイプのレースではなく、スケスケタイプの中でもスースーしすぎず実際履くと適度なホールド感もありました。
ただサイズ展開がM・Lの2サイズのみで、割と薄めのお尻には気にならない程度ではありますがやや大きいです。
強いて悪い点を言うならば、このサイズくらいです。

アンフィのブラレットに合わせたショーツはこのボーイレングスショーツを含めて3種類あって、この商品とは別にTバックショーツとしっかりホールドタイプのスタンダードなショーツから選べて、私は生理の時にはスタンダードなショーツで、それ以外はボーイレングスショーツと使い分けています。
装飾は女性の下着でよくある中心部にリボンではなくピンクゴールドのチャームが付いています。リボンは可愛すぎて嫌だなと思っていたので、このチャームはスタイリッシュで気に入っています。
ピチッとした白のパンツには透けてしまいますが、他のパンツではあまり気にしなくていい、アウターに響きにくいショーツです。



#お気に入り #Wacoal #ワコール #アンフィ #ブラレット #ボーイレングス #10代のブラジャー #10代の下着 #学生のブラジャー #学生の下着

アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ
Posted by H.I

H.Iさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.