une nana cool kiriko petal

Apr/29/2021 16:01:15

une nana cool kiriko petal


私のお気に入りは『une nana cool kiriko petal』の3/4カップブラとボーイレングスショーツです。

お店に入ってパッと目についたのがこのブラでした。
青生地に白のレースがあしらわれており、上品さを感じました。
いつもはポップで可愛いらしい水着のような下着を選ぶのですが、30歳も過ぎるので大人らしい下着も着けてみようと思い購入しました。

青に白の色調が奇麗で、またレースの柄も繊細で見入ってしまうほどでした。
江戸切子グラスのイメージだそうです。江戸切子のグラスでお酒を飲むのが好きなので、そこも気に入っているポイントの一つです。
私は白衣を着る仕事をしている為、ブラの模様が浮き出るのが気になってしまうのですが、このブラはレースで模様がしっかりある割に白衣から浮き出なかったのが嬉しかったです。

ワイヤーがしっかりしており、補正力があるように感じます。

ワイヤーがしっかりしているとワイヤーが谷間や脇の部分に刺さりがちですが、仕事をしていても特に気になりませんでした。
カッブも大きくホールド力があるため、生理前で胸が張っていても動いた時の胸の振動が少なく痛みが軽減されていたように感じました。
最近は盛れるブラが多く、谷間を強調するブラが多く出ていますが私は谷間を強調するのがあまり好きではありません。
このブラは、谷間を作りすぎない自然なバストメイクができるので愛用しています。
色のバリエーションも豊かで、5色展開されています。私はフィッティングが良かったのと、何より江戸切子グラスをイメージした柄が気に入ったため2色購入しました。
1つは即決めたのですが、もう一つをどれにするかかなり迷いました。
どれも色鮮やかで繊細なレースの柄にマッチしていたからです。
結局青生地に白のレースと白のブラの2点に決めました。


セットアップのショーツも一緒に購入しました。
ショーツはサニタリーショーツも合わせると3種類あるのですが、私はボーイレングスショーツを購入しました。
柄はもちろんお気に入りなのですが、履き心地が良いんです。
伸縮性のある生地なので動きやすく、また肌触りが良いです。
レース生地だと生地が硬くて椅子に座るとお尻が痛いイメージがありましたが、柔らかいレース生地のため椅子に座っても痛くありませんでした。

ブラ、ショーツ共にフィッティングが良いのでヘビロテしています。


#unenanacool #ウンナナクール #30代のブラジャー #30代の下着 #看護士のブラジャー #看護士の下着 #ボーイレングス

Posted by OR

ORさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.