tutu anna 365日きれいブラ

Apr/29/2021 11:14:29

チュチュアンナ 365日きれいブラ




チュチュアンナは、たいていのショッピングモールに入っていて、かわいい靴下やかわいいランジェリーがお手頃価格で販売されているので、若い頃からよくお世話になっていました。

10代〜20代の頃で、胸のサイズがBからCカップくらいの頃は、ブラに対しては、デザインくらいしかこだわりがなかったので、チュチュアンナの1000円代のブラの着け心地に疑問を持ったことはなかったです。

ですから、コスパ、デザインを含めて、若い子にオススメできるメーカーであることは間違いありません。

アラサーを超えた今も、チュチュアンナの華やかな店舗を見ると、つい入りたくなってしまい、チェックをしていたところ、40歳以上の人も対象にしたシリーズ「365日キレイブラ」の存在を知りました。

フィット感抜群!と謳っているだけあり、従来のチュチュアンナのブラよりも、安定感があります。

アンダーベルトが太くなっているので、締め付けが少ないにも関わらず、支える力はアップしています。

しかし、やはり、私の場合は、年齢と胸の大きさ(30代後半、E75)に加え、脇肉が多いことや下垂、離れ乳など、バストに関しては悩みを抱えすぎているので、5000円以上する有名メーカーのブラと比べるとどうしても不安定に感じてしまいました。

ブラ自体の固さも気になり、肌触りが少し悪いです。

脇高設計になっているのですが、せっかく集めたお肉も時間の経過とともに元に戻ってしまい、背中に段差がついてしまいます。

汗をかく季節だと、ブラのアンダーラインがかゆくなってきて、ブラを外した後にくっきりと跡がついてしまうこともありました。

年齢を重ねていても、痩せ型で胸の形がきれいな人にとっては、お値段以上に価値のあるブラだと思います。

実際に私の同級生(Aカップで痩せ型ですが)の中には「365日キレイブラ」のシリーズを愛用している人もいます。

お値段が高いブラも着用回数を重ねると劣化し、フィット感や肌触りが悪くなります。

劣化したブラを着け続けるよりは、リーズナブルなプチプラのブラを着けた方が良いと思いますので、新しいちゃんとしたブラを新調する余裕がないときには、私もお世話になろうと思っています。

ゴシゴシ洗濯を繰り返したい真夏のブラとしても、プチプラのブラなら気兼ねなく着けられるので、今後も定期的にリピしていくブラではあると思っています。




#tutuanna #チュチュアンナ #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦の下着 #主婦のブラジャー


Posted by ピーコ

ピーコさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.