セブンプレミアム SuTeKi ビューティノンワイヤーブラ

Apr/29/2021 09:50:56

セブンプレミアム SuTeKi ビューティノンワイヤーブラ



小胸の私が現在絶賛ヘビロテ中なのは「セブンプレミアム SuTeKi ビューティノンワイヤーブラ」です。

肉付き薄く、悲しいほど貧乳なB65。
たまに気合いを入れて盛りブラを着用しますが、デイリー使いはこちらのブラジャーです。
私的にデイリー使いにマストな条件はノンワイヤーであること、洋服にひびかないこと。
そして、貧乳なりにバストメイクをしてくれること。
(ついでに欲を言えば、ちょっと盛ってくれることww)
このブラジャーは、その条件をばっちりクリアしてくれる優れものなのです!

一番の魅力は、ノンワイヤーなのにしっかりバストメイクしてくれること。
形状がいいのか、ワイヤーなしでも胸がカップから流れ出るのを防いでくれています。
横から背中にかけての部分は幅広めで、シームレスでとても伸縮性の良い薄い素材。
ホックは2段使用で安定感抜群です。
カップ部分は少し厚みがあり、胸をきれいに見せてくれます。
小胸の私はもちろんカップが余りますが、ここからが私的に大ヒットのポイント。
実際は胸がスカスカでも、上から服を着た状態を見るとちゃんと胸があるように見えるのです!!
ブラジャーだけ浮いて見えるというような違和感ある感じじゃなく、自然と美胸っぽくなれる逸品。
カップの内側にはメッシュ状のポケットがあるので、ここからパットを入れれば更にバストアップ可能と思われます。
(私はラクに着けていたいのでパットは試していませんが・・。)

そしてもうひとつの重宝ポイントはデザイン。
飾りやレース等なく、ツルっとした生地とデザインで、薄手の洋服にもひびかずキレイに着られます。
決して色気のあるデザインではないですが、カラー展開が豊富だったので色を選べばそれなりに
可愛く着用できるかもしれません。
私は透けないこと重視でベージュばかり選んでいるので、オバちゃんブラ感満載ですww

価格1200円程度とプチプラですが、かなり使えます。
洗濯ネットに入れて毎日ガンガン洗ってますが、今のところ型崩れや縫い目のほつれもありません。
縫い目があたってチクチクすることもなく、楽ちんな着け心地です。
セブンプレミアムの商品ですが、タグを見たら「トリンプ」とありました。
調べてみたら、どうやらトリンプとの共同開発品だったようです。

生地のフィット感ががいいので、これとセットのショーツがあったらいいなぁと思うのですが
同シリーズのショーツは見当たりませんでした。
残念・・。

色気や可憐さのあるブラジャーではないですが、デイリー使いには今のところこれが一番のお気に入りです。


#セブンプレミアム #ノンワイヤー #40代のブラジャー #40代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着 #デイリー使いのブラジャー

Posted by 平野ちわ

平野ちわさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.