ワコール ルーチェスト

Apr/29/2021 09:15:31

私が最近購入したブラジャーとショーツの中でお気に入りなのが

「ワコール ルーチェスト」


です。

「ワコール ルーチェスト」は数種類あるのですが、その中の「36group」というシリーズの「バストを寄せるバンドゥブラ」を購入しました。

店員さんが薦めてくれたストラップレスでも着用できるブラジャー
ブラジャーにこだわりがなくて、仕事の時はワイヤーなしやスポーツタイプのブラジャーを着用していました。

でも、私服で肩が出る服を着る時に、いつものブラジャーだとブラ紐が見えてしまって困っていたのです。

同じワコールでストラップレスブラジャーを1着持っていたのですが、締め付け感があって1度着用してからは着けていませんでした。

ストラップレスのブラジャーを買おうと思ってお店に行った時に、「これがが良いですよ♪」と店員さんが薦めてくれたのが「ワコール ルーチェスト」でした。

胸をしっかりと支えてくれるのに苦しくない!
「ワコール ルーチェスト」はブラ紐は付いていますが、取り外しができるのでストラップレスでもOKです。
ずれるのが心配な場合は別売りの透明のストラップもあります。
店員さんも「紐なしよりも透明のストラップの方が安心ですよ」と言っていたので、私も透明のストラップを購入しました。

そして肝心の着け心地は、しっかりと胸を支えてくれるのでとっても良かったです!
動いてもズレないし、しっかりとアンダーの位置でワイヤーが支えてくれる感じがします。
今まで着用してきたブラジャーの中でも上位に入る位の安定感でした!

しっかりと胸を支えてくれると、苦しくないのかが気になると思いますがこのブラジャーは苦しくなかったです!

もっと詳しく説明すると、着けた時の着圧感はすこしありますが、「苦しくて気持ち悪い…」と感じることはありませんでした。着用して1日出掛けたこともあったのですが、問題なく過ごせました。

あとデザインがめちゃくちゃ可愛いです!
着用した時に胸の谷間ところにレースがくるので、谷間が透けて見える感じでセクシーさもあります!


お揃いのショーツはデザインが可愛い!
ショーツはお揃いのデザインが3種類あったのですが、私はボーイレングスショーツを購入しました。

ブラジャーの試着を担当してくれた店員さんは大き目を持っていて、わざとふんわりとさせて履いてるそうです。
(ちなみに細身の店員さんでLサイズ。)


私はいつもMサイズなのでLサイズを購入してみましたが、予想よりもピタッとしました。(ちなみ私はぽっちゃり体型。)

でも、ピタッとして履くのもレースが綺麗に見えて可愛いかったです。


ショーツのゴムが柔らかくてとってもラク!!

ショーツのゴムが柔らかいのでとっても履きやすいです。伸びも良いし、レースの部分もチクチクせずに違和感もありません。

ゴムの締め付け感が苦手な方でも、楽に履けるショーツだと思います!

普段使いにも、ちょっと特別な時にも♪
こちらのブラジャーとショーツは、個人的には普段使いよりもでデートの時など特別な時に使っています♪
とにかくデザインが可愛くて、締め付け感もないのでとても重宝しています♪

#お気に入り #Wacoal #ワコール #ストラップレス #ボーイレングス #30代のブラジャー #30代の下着 #OLのブラジャー


Posted by nekoyama

nekoyamaさんのブログをもっと見る

View:207

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.