ユニクロ ワイヤレスブラとショーツ

Apr/29/2021 07:39:00

ユニクロ ワイヤレスブラとショーツ


最近は、どの下着屋さんに行ってもワイヤレスブラが当たり前のように店頭に並んでいてブラジャーに楽チンさを求めている人が増えている傾向なのかなと感じます。
わたし自身も、胸を支えることも大切なのですが出来るだけ身に着けていて苦しくないブラジャーが好きなのでワイヤレスブラというものに興味がありました。
デパートに入っていた「ユニクロ」で、ワイヤレスブラがたくさん並んでいたので興味が沸いて試着することに...。

種類がいくつかあったのですが、わたしは「ワイヤレスブラ(3Dホールド)」を選びました。
第一印象はすごく柔らかい素材でワイヤーが入っていないので、きちんと胸にフィットするのか少し心配になりました。

試着してみると、とにかく楽な着け心地で胸にもフィットしているし想像以上に良かったので購入することにしました。

サイズはABC65/70のブラジャーにしました。デザインはシンプルなタイプのものを選びました。カラーはパープルにしたので、少し女性らしい雰囲気が出るかと思います。

このワイヤレスブラの一番良いポイントは、楽な着け心地で苦しくないことです。
ワイヤーがないのはもちろん、縫い目がない素材なので下着跡がまったく残らないことが良いなと思いました。一日中つけていても、つけているのを忘れるくらいに楽です。(笑)

また、シンプルなデザインなのでアウターを選ばないところが良いです。Tシャツを着ていても下着が響かないので夏場は特に愛用しています。
わたしは胸が小さめなので、カップがずれてしまうことが気になっていたのですが胸にきちんとフィットするのでその点も安心できるので良かったです。ただ、パットが入っていないことから谷間ができることはないのでしっかりと横脇のお肉をカップのなかに入れるようにしています。

身に着けていて楽なので、何度も着用しては洗濯をして繰り返し使っていたらアンダーベルトの生地が伸びてしまったのでアンダーバストが少しゆるくなってしまいました。その点が、残念なポイントだと思いました。

その分、下着としては買いやすい金額なので何度かリピートして使っています。

ショーツのほうは、レースで3Dホールドのものを選びました。
ショーツの上部分にレースがついているタイプです。こちらもブラジャーと同じように柔らかい素材で縫い目がないデザインです。履き心地も柔らかくて締め付けがないので気持ちよいです。パンツスタイルの時にも、縫い目が透けたりしないので使い勝手が良いです。ただ、何度も使用しているとゆるくなってきてしまうのでそのときは替え時だと思い新しいショーツを買うようにしています。


#ユニクロ #ノンワイヤー #30代のブラジャー #30代の下着

ユニクロ ワイヤレスブラ レース ユニクロ ワイヤレスブラ レース ユニクロ ワイヤレスブラ レース ユニクロ ワイヤレスブラ ユニクロ ワイヤレスブラ
Posted by erichan

erichanさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.