サルート フルカップブラ

2021/4/28 19:53:35
Posted by ピーコ

サルート フルカップ




サイズ的にも年齢的に脇からはみ出たお肉が増えていくことが気になっており、華奢な小さなブラジャーをつけることができません。

しかし、フルカップブラとなるとあまりにもゴツいイメージがあり、今まで避けてきたのですが、サルートのフルカップブラは華やかでかわいいと評判を聞き、購入に至りました。

もちろんかさ高いのは仕方ないのですが、デザインがかわいいので、これなら脱いで置いててもすごくゴツいというわけでもないかもと思えます。

お花の刺繍がカップ全体を覆っていて、高級感があり(実際、高いのですが…)まさに勝負下着と言っていいデザインです。

黄色と紫、ピンクと青など、他ではあまり見かけない2色のかけ合わせなどもあり、ランジェリーならではの遊び心にキュンとします。

安心の脇高になっているので、脇肉をしっかり集めてくれます。

胸の全体を包みこんでくれているので、ホールド力もあります。

胸元が空いているので、中央の部分が空いてしまいそうに見えましたが、意外にも余分なお肉がカップに収納され、くっきりとした谷間が出現してきたので、テンションが上がりました。

カップの内側にサイドパネルが付いているので、構造的に脇肉を集めやすくなっているようです。

ブラジャーが華やかであることと、胸周辺のたるんだお肉も、スッキリ見せてくれることで、下着姿は非常にきれいに見えます。

ブラジャー自体には装飾が多いですが、お洋服の上に響くこともなく、服を着たときのシルエットもきれいに見せてくれました。

そして、装飾が多いにも関わらず、着け心地は柔らかで、お肌への刺激もありません。

しかし、長時間着用しているうちに、ブラジャーが片方にズレてしまい、片方にだけ隙間が空いてしまうことが気になりました。

私の胸の形や姿勢などがいびつなことが原因なのかもしれませんが、同じ値段帯の他のブラジャーよりもその傾向が少し強く出ていたような気がします。

また、新品の頃は、胸のアンダーをしっかりと支えてくれていながらも、窮屈さは全くなく、つけやすかったのですが、ブラのジャー劣化に伴い、胸の下垂は気になるようになってきました。

合う人にとっては、すごく良いブラジャーだと思うのですが、人によってはお値段だけの価値は発揮できないかもしれません。

お値段が高いブランドのブラジャーですので、少々採点は辛口になってしまいましたが、もう少し安ければ、また試したいブラジャーではあります。



#ワコール #Wacoal #サルート #フルカップ #30代のブラジャー #主婦のブラジャー #30代の下着 #主婦の下着 #Eカップ










ピーコさんのブログをもっと見る

View:340

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.