ピーチ・ジョン ミラクルヌーディブラ

Apr/27/2021 21:37:07

お気に入りのブラはピーチ・ジョンのミラクルヌーディブラです。

新商品として売り出しされているときから気になっていましたが、試しに1セット購入して気に入り今後も買い足す予定の商品です。

理由は見た目のかわいさと機能のバランスが絶妙なところです。

まずデザインは、総レースブラになっています。
レースというだけで胸がときめきませんか。総レースの柔らかな肌あたりと女性らしいかわいらしいデザインに一目ぼれしました。
カラー展開もどんどん増えています。肌馴染みのよい優しい色味もあれば、テンションがあがるセクシーな色もあります。
パットも厚くないので、柔らかい服でも下着や胸が目立ちすぎず綺麗に着られました。

そして着用感は、リラックスなブラジャーです。

気合を入れてバシッとつけるというよりは、優しい肌あたりを楽しむ日常のブラジャーです。
がちっとしたホールド力はありません。
個人的にはホールド力がしっかりしているブラジャーが好きなのですが、毎日それをつけるのも疲れてしまいます。そんな時に、気合を入れなくてもかわいく着られる下着としてミラクルヌーディブラをつけています。

加えて機能面もしっかりしています。なんとネットにいれなくてもガシガシ洗える便利なブラジャーなのです。
理由は2つ、ワイヤーが丈夫で柔軟なグミワイヤーを使用していること、ホック部分がプラスチックの平らな設計になっていることです。この2つにより、他の洗濯物を傷つけず丈夫なブラジャーであり続けます。丁寧な取扱いが必要な下着ですが、着け心地だけにとどまらず雑に扱ってもきれいなんて驚きでした。レースも切りっぱなしでありながらほつれにくい設計になっているので安心です。

そしてセットのショーツもかわいいです。
総レースのショーツってやわらかくて履き心地もとてもいいのです。
しかもストレッチがしっかり効いているので窮屈さも感じません。
レースの凹凸が少ないのでショーツラインが目立ちにくいように感じました。
総レースの見た目でテンションがあがり、履き心地もバツグンなので単品だけでもそろえていきたいです。

注意点として挙げたいのは劣化が早そうということです。ガシガシ洗える、かつ総レースの柔らかい生地です。
気に入って着る頻度が高くなり、ネットにも入れずにいたら生地が伸びてもっとホールド力がなくなってしまうように感じてとりあえずネットに入れて手洗いモードにしています。
注意は必要ですが、この価格でインポートランジェリーのような総レースかつ着心地はぜひまた買い足したい商品でした。



#20代のブラジャー #20代の下着 #PeachJohn #ピーチジョン #総レース

参考画像
ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ミラクルヌーディブラ ピーチジョン ミラクルヌーディブラ ピーチジョン ミラクルヌーディブラ ピーチジョン ミラクルヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ
Posted by ももこ

ももこさんのブログをもっと見る

View:143

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.