エメフィールの「ノンワイヤー 超盛ブラ」

Apr/27/2021 21:28:37

エメフィールの「ノンワイヤー 超盛ブラ」は小胸でも盛れました!


B65、あばら骨の浮いた貧弱な胸。
今までどのブラジャーを試しても胸元スカスカで、まぁこんなものだろうと思ってました。
たまたまサイトで見かけたブラジャーをなんとなく注文してみたらこれが意外にも私的に大ヒット!
奇跡的に胸元が余りません。しかも盛れている!!
ペタンコだった胸元に憧れの谷間(らしきものww)ができて感動です。
この貧弱な胸ですら盛れるのですから、普通のお胸の方は詐欺級に盛れるのではないかと思います。
肉薄のためワイヤーがあると当たって痛いのでノンワイヤーにしましたが、心配してたバストの型崩れもなく一日中谷間をキープしてくれました。


シームレスデザインでレース等もなく、脇肉をキャッチするために横も後ろも幅広で、
正直ランジェリーとしての色気はありませんが、機能重視の方にはいいと思います。
私は透けないようヌードベージュを愛用しているので更に色気ナシですが、薄い色のTシャツ着用時でもインナーがひびかないので重宝してます。

ストラップが取り外し可能なのも私的にはポイント高いです。
肩の開いた服などを着る時には透明のもの等に付け替えできます。
ストラップなしでもずり落ちたりはしませんでしたが、あった方が谷間がきれいにできました。

ノンワイヤーで苦しくないし、お値段も2000円程度とプチプラなので毎日これでもいいなと思うくらいなのですが、自分の胸に谷間がある事にまだ若干の違和感があるのでww、気合い入れる時だけ着用しています。

超盛ブラ」とセットで愛用しているのが「無地ヘム プレーンショーツ」です。

こちらは足の付け根のあたりだけレースがあり、他はツルっとした生地で、ボトムスにひびきません。
ショーツには縫い目がありますが、当たったりこすれたりして痛いということはありませんでした。
ナイロンのツルっとした薄い生地なので洗濯してもすぐ乾きますし、ヌードベージュだと白っぽいのボトムスでも透けないので夏場のショーツはこちらを愛用してます。
形は腰骨あたりまでの一般的なショーツで、お尻に食い込んだりせずちゃんと覆ってくれます。
生地は薄いので、コットンショーツのお好きな方は多少心もとない感じがするかもしれません。
あと、洗濯を重ねるとヨレヨレになったりレースがほつれてきたりする事はありますが、700円程度とこちらもプチプラなので、だらしなくなったらすぐに買い替えてます。

薄着になるこれからの季節、このブラジャーとショーツのセットはヘビロテになりそうです。


#お気に入り #40代のブラジャー #40代の下着 #エメフィール #aimerfeel #主婦のブラジャー #主婦の下着 #夏ショーツ

エメフィール ノンワイヤー 超盛ブラ エメフィール ノンワイヤー 超盛ブラ エメフィール ノンワイヤー 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール エメフィール
Posted by 平野ちわ

平野ちわさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.