ブラデリス レベッカブラ

Apr/27/2021 21:19:59

ブラデリス レベッカブラ



下着って可愛いデザインはたくさんあるけれど、意外と自分の身体にフィットするものに出会えなかったりしませんか?
デザインが好みで購入したのにワイヤーが痛かったり、すぐずれちゃったり…
と、そんなときにデザインも機能面も抜群の下着に出会えたので是非よければ参考にしてみてください。

補整下着ブランド、『ブラデリスニューヨーク』のブラとパンティです。
補正下着ではなく補整下着なのがこのブランドの特徴で、見た目はあくまで普通の下着ですが補整機能が備わっているという優れものです。
(補正下着といえば、キツくてお肉をギュウギュウと詰め込むイメージですね。)

ブラデリスニューヨークでは何種類かブラを購入しましたが、その中でも特に私のお気に入りがこちら。

『レベッカブラ(ステップ1)』


早速ですが、お気に入りポイントは以下の通りです。

◇ポイント

  1. ワイヤーブラだが突き刺さるような痛みがない
  2. 背中の肉を前に持ってこれる
  3. 結果、盛れる
  4. 盛った状態を長くキープしてくれるので、頻繁な手直しが不要
  5. ブラの形状が自然なので洋服を着たときの胸の形が綺麗
  6. 補整下着のため機能重視かと思いきや、デザインは高級感もありシンプル且つおしゃれ
  7. メイドインジャパンのため品質に言うことなし


続いて、同じくブラデリスニューヨークでお気に入りのパンティが、こちらです。

『レベッカパンティ』


こちらはレベッカブラとセットで合わせることができるパンティです。
おしりのかぶりが浅めで、足口がお尻の丸みに沿うスタンダードなビキニタイプです。

◇お気に入りポイント

  1. 多少垂れてしまったお尻でも綺麗に見せてくれる
  2. レースがセクシー
  3. レースのため生地は薄めだけれどさすが日本製、しっかりしている
  4. 薄めの生地だからスカートなどでも響きにくい
  5. 高級感があり綺麗
  6. でもセクシーすぎないので誰でも似合うデザイン


そして、こちらはあくまでデザイン重視のパンティとなりますので実は補整力ははぼありません
もちろんブラデリスさんには補整重視のパンティもございますので安心してください。


これらのブラとパンティは手洗いを推奨していますが、私はネットに入れて洗濯機にお任せしています。
それでも色あせも型崩れもほぼなく長く持っているなという印象です。

ボディラインが気になってきた年代の方にももちろんですが、デザインが本当に可愛いので幅広い年代の方にお使いいただけると思います。

もしあなたのお気に入りの一枚になれば嬉しいなと思います。
読んでいただきありがとうございました。


#お気に入り #ブラデリス #ステップ1 #20代のブラジャー #補正下着 #20代の下着

Posted by アユミ

アユミさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.