「スタイルアップ&ストレスフリー」を叶えた、私のお気に入りブラジャー・ショーツ

Apr/25/2021 11:00:00

パルファージュ 29シリーズ / 【重力に負けないバストケアBra・ショーツ】



「以前と比べて、バストトップが下がったなあ」と日々スタイルの変化を感じ、なかば諦めモードの40代。
身に着けるものも食事も、できるだけ体に優しいものを選んで過ごしたい。

そんな私のお気に入りは・・・


ある日、ふらっと入ったお店で店員さんにパルファージュ29シリーズを薦めていただきました。
【重力に負けない】というなんとも魅力的なキャッチコピーに心が踊りましたが、半信半疑のまま試着室へ。



着けてみるとまるで、海外の女優さんのようなきれいな谷間がくっきり
バストトップもこれまでとは違い、グンと上がっていました。


胸元がすっきりして見え、Tシャツを着たときに気になっていた背中や脇まわりのぜい肉の悩みは、なかったかのような感覚です。


使用して2か月が経ちましたが、最近はブラをはずしてもバストの形が気にならなくなりました。
バストトップも、以前とくらべるとぐっと上がった気がします


「補正下着ではないのに、こんな効果があるなんて」


と驚いていますが、確実にスタイルアップしたことを実感しています。
おかげで自分に自信がもて、メイクやファッションも心から楽しめるようになりました。


以前までは仕事中にカップがずれたり、肩ひもが落ちたりすることもあったのですが、このブラはそういったことがなく仕事でも快適です。


2日に1回のハイペースの洗濯でも「ワイヤーが曲がる」「カップがよれて形が崩れる」「肩ひもが伸びる」ことがないので、コスパも大満足です。


ペアのショーツもあり、こちらは「肌触りと伸縮性」がお気に入りのポイントです。
以前はデザイン重視で選んだ結果、素材が肌に合わなくてかぶれたり、蒸れてかゆくなったりしていました。


加えて私はヒップが大きめなので、座るときに生地が突っ張ったり、くい込んだりするのが悩みでした。


このショーツは、シルクのような柔らかい素材で、ヒップにぺたっと張りつく感じがしないので、長時間パソコンの前に座る私にはありがたい1枚です。
どんなに動いても、くい込むこともなくストレスを感じることがありません。


仕事のパフォーマンスにしっかり対応してくれるので、集中して取り組むことができ、効率もアップしました。


スタイルもその日の気分も前向きにしてれたこの下着は、まさに「自分へのご褒美」だと実感しています。


#ワコール #Wacoal #パルファージュ #お気に入り #40代のブラジャー #40代の下着

ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ
Posted by Tomo

Tomoさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.