アンフィ 大きな胸を小さく見せるミニマライザーブラ

Apr/25/2021 08:38:07

大きな胸を小さく見せるミニマライザーブラ


私はおそらく10年以上、小さく見せるブラやミニマライザーと言われるような、大きな胸を小さくしてくれるブラを使用してきました。多くのブランドの様々なシリーズのほとんどを網羅していると自負しています。一度使ってみて合わなかったものや、気に入って何度もリピートしているものもあります。

いつの間にかヘビロテしているブラの1つに「アンフィの大きな胸を小さく見せるミニマライザーブラ」があります。
今回は、その「アンフィのミニマライザーブラ」について、私が好きな点をまとめていきます。

私が小さく見せてくれる系のブラでこだわっているポイントは、以下の3点です。

  1. 使用感
  2. 服の上からの見た目
  3. 下着自体の見た目

「アンフィのミニマライザーブラ
は、私のこだわりポイントのどれをとっても満足させてくれます。

1. 使用感(着け心地)

フルカップではなくて3/4カップなので、自由度が高い
大きな胸の人は、フルカップブラをよく勧められます。
私は鳩胸なので、フルカップブラだとどうしても胸がフィットしない場合がよくあって困ります。
「アンフィのミニマライザーブラ」は大きな胸の人用なのに3/4カップなので、私の胸でも納まります。
胸を抑え込まないので、自由度が高く、着けていて楽です。

きつくなくソフトに包み込んでくれる
胸の柔らかさを残してくれるので、ストレスがありません。
他のブランドの胸を小さく見せるタイプのブラと比較しても、ソフトなホールド感できつくなりません。
ずっと着けていられるので重宝しています。

2. 服の上からの見た目(胸を本当に小さく見せてくれるか)

抑えつけていないのに胸は小ぶりになる
「ミニマライザーブラ」なのに、あまり胸を抑えつけてないので不安でしたが、しっかり小ぶりな胸に見せてくれます。
脇周りはスッキリしていて、胸はカップにジャストフィットしているので、無駄な肉や余白ができないので感心します。

横も縦も程よい丸み
大きな胸を小さく見せてくれるブラでも、胸の形が悪く見えると、がっかりします。
「アンフィのミニマライザーブラ」は、女性らしい丸みのある胸の形は維持してくれます。
胸の横も縦もスッキリさせつつ、小ぶりの愛らしい胸を再現できるので、洋服の幅も広がります。

3. 下着自体の見た目(下着の可愛さ)

アンフィの可愛さそのまま
アンフィは可愛い下着が多いのでブランド自体が大好きです。
ただ、自分のサイズがなかったり、試着してみても合わなかったりすることもよくあります。
最近は諦めて店頭でも「ミニマライザーブラ」しか探しませんが、それでも可愛い下着に出会えます。
淡い色味の繊細なレース使いや柔らかい花びらの上品さは、着けているとテンションが上がります。

ブラのサイズが大きい人は、可愛いデザインでサイズの合うブラを見つけることは大変です。「アンフィのミニマライザーブラ」は、小さく見せるブラの中でも抜群の可愛さがあり、機能面も十分なので、私はこれからも使い続けます。


#お気に入り #Wacoal #ワコール #アンフィ #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着

参考画像
ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ
Posted by Kanako

Kanakoさんのブログをもっと見る

View:158

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.