アンフィのレギュラーショーツ

Apr/25/2021 08:29:22

アンフィのレギュラーショーツ


私は下着を選ぶ際、ショーツはブラのおまけと考えてブラに合ったセットのショーツを購入することが多いです。長年ヘビロテしている「アンフィの大きな胸を小さく見せるミニマライザーブラ」と一緒にセットのショーツもヘビロテしています。

ブラを気に入っているのはもちろんですが、ショーツも好きでなければ同じものやシリーズをリピートすることはできません。今回は「アンフィのレギュラーショーツ」の好きな点をまとめていきます。

ブラに対するこだわり程ではないですが、好きなショーツにも私なりに思い入れがあります。ブラと同様になりますが、以下の3点は大事な判断材料としています。

  1. 使用感
  2. 服の上からの見た目
  3. 下着自体の見た目

「アンフィのレギュラーショーツ」は、どれも平均点以上なので信頼して使用できます。

1. 使用感

締め付け等の痛みはなく、痕もつかない
ショーツを脱いだ時に、痕ができているとがっかりしますよね。
使用している段階で、締め付けられてキツイものは使えません。
ショーツが緩くても困るので、程よくフィットしてくれる「アンフィのレギュラーショーツ」は優秀です。
洗濯のし過ぎでヘタルこともなく、安定の使用感があります。

蒸れたりかゆくなったりせず、快適に過ごせる
締め付け感に問題がなくても、蒸れたりかゆくなったりごわついて落ち着かなかったりするショーツも嫌ですね。
「アンフィのレギュラーショーツ」は、不快感を一切与えずに、快適性だけを提供してくれます。
汗をかく日でも乾燥する季節でも、一日中履いていられます。

とにかく普通
股上が浅くもなく深くもなく、よくあるタイプのショーツです。悪口ではなく、本当に普通です。
私はそんな普通なところが好きです。
「レギュラーショーツ」と言うだけあって、普通さを求めて購入する方が多いのだろうと納得もしています。

2. 服の上からの見た目 レースがきれいなので、パンツにも響かない
お尻から太ももにかかるレースが自然なので、どんなタイプの服でも違和感なく着られます。
お尻にフィットしたショーツの生地も厚くないので、信頼がおけます。

淡い色味が多いので、白い服でも安心できる
白い服や透け感のある服を着る際には、下着の色が気になりますね。アンフィの下着は淡い色味が多いので、白い服のためにカラーを選んで購入しておくと便利です。

3. 下着自体の見た目

可愛いラインナップが多い
アンフィは、センスのいいデザインの下着が多いと思います。私自身、見た目の可愛さでよくアンフィのブラやショーツを手に取ります。レギュラーな普通のショーツでは可愛さが足りないと思いがちですが、「アンフィのレギュラーショーツ」はレース使いが繊細なので上品に見えて私は気に入っています。

「アンフィのレギュラーショーツ」は、やっぱり可愛いと思います。可愛いだけでなく機能面もしっかり考えられているので、長く愛用できます。


#お気に入り #Wacoal #ワコール #アンフィ #30代の下着 #30代のショーツ #主婦の下着 #主婦のショーツ

ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ
Posted by Kanako

Kanakoさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.