育乳ブラ ブラデリス ジャスミン

Apr/24/2021 15:46:25

ブラデリス ジャスミン



ブラデリスを購入したは30代前半くらいの頃で、胸のサイズがD75くらいの頃でした。

友人がブラデリスでブラを新調したいと言っていたので付き添いで行き、流れで私も試着することになりました。

ブラや胸に対するフィッターさんの熱意と知識がすごくて、自分に合ったブラをつけることの大切さを学びました。

フィッターさんにブラを整えてもらい、着用したときは、下にも横にも流れている自分の胸がきれいにカップにおさまっていき、しかも背中やお腹までもが若干すっきりしていて、「おぉ…」という感動がありました

これは、グラビアアイドルでもイケるかもしれない…というくらい胸の形がきれいに丸く盛り上がり、しかもツンと上向きになり、なんだか巨乳風になりました。

若干の窮屈さは感じたのですが、胸の仕上がりに感動してしまったのと、フィッターさんの熱意に押され、購入にいたりました。

しかし、自宅に戻り、自分で着用してみると、なんかうまくいきませんでした。

ブラデリスは動画なども公開されていて、ブラを着用する手順が詳しく解説されているのですが、店員さんが合わせてくれたときほどの感動を得ることはできませんでした。

それでも、自分なりの着用は何度かしてみたのですが、使っているうちに、みぞおちの部分が痛いと感じるようになってきて、ブラ自体の劣化なのかチクチクと感じるようになってきました。

3日に1回、1ヶ月ほどの着用で、すでに…です。

ブラデリスは、非常に繊細な構造をしているので、着用の仕方だけではなく、些細な体型の変化やブラ自体の劣化によっても、着け心地が変わってしまうと思います。

ですから、購入後もメンテナンスが必要なのだそうですが、私はそこの部分を怠ってしまったので、購入したブラが自分に合わないものに変化してしまったようです。

自分の胸と真剣に向き合う時間と心の余裕を持った人ならば、ブラデリスは大きな育乳効果をもたらすブラだと思うのですが、日々の日常に追われている面倒くさがりやさんには向いていないブラだと思います。

また、本体のお値段も高いですので、よく調べてちゃんと自分の胸と向き合う覚悟を持ってから、店頭に足を運んだ方がいいと思います。

私のように、いろんなメーカーのブラをちょこちょこ試したいという人には不向きです。

「なんとなく」買うブラではないので、その点だけは要注意です。





#ブラデリス #育乳ブラ #補正下着 #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着 #ステップ1

Posted by ピーコ

ピーコさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.