トリンプ(アモスタイル)のデイリーAMOSTYLEノンワイヤーブラ&ショーツセット

Apr/24/2021 14:17:15

トリンプ(アモスタイル)のデイリーAMOSTYLEノンワイヤーブラ&ショーツセット


大げさになるほどではないのですが私は体質的にちょっとした問題があり、年を重ねるごとにそれが顕著にあらわれてきました。
夏はもちろんですが秋口や真冬でも暖房がきつい場所にいると上半身はわきの下からバストのアンダーにかけて、下半身はデリケートゾーンはもちろんですが、特にヒップの後ろの部分からウエストにかけてすぐに汗をかいてしまいます。

上半身だとちょうどブラジャーのワイヤーにあたる部分、下半身はショーツのウエストのゴムのあたりが気温や室温が高くなるとビショビショになります。

その上肋骨の一部分が少し飛び出ているようでワイヤーのあるブラジャーだとどのブランドのものでもだんだんと痛くなり長時間着けていられません。
とにかく着心地が悪いのです。
そのため通気性を考えてブラジャー、ショーツはポリエステル素材の部分が多いものでさらにブラジャーはノンワイヤータイプを必ず選んでいます。

今お気に入りは「デイリーAMOSTYLEノンワイヤーブラ&ショーツセット」です。

カラーとデザインが私の好みに合っているのはもちろんですが、このブラジャーとショーツは自分の体質や体格に合っていて着け心地が良いのです。肋骨にあたることもありませんし、蒸れてしまうこともありません。

他ブランドのノンワイヤータイプブラジャーも持っていますが、本来ワイヤーがある部分がゆるくカップに胸が収まっている感じがしません。
歩いている時も時々ズレてしまうこともあり不満だったのですが、このブラジャーはワイヤーがないにもかかわらずしっかり胸を包んで固定しているので、その点がとても気に入っています。
カップの部分も胸元深くまで来ず比較的浅めなので締め付けられる感じは全くありません。
胸元が少し空いた洋服を着るときには必ずこのブラジャーを選んでいます。

またストラップの生地がツルツルしていて肌触りがよい上に、軽くストレッチ素材になっているようで肩がきつくなるようなことがありません。
もちろんアジャスターが付いているので長さの調節は出来ますが、ちょうど良い長さに合わせても一日中ブラジャーをしていると徐々に肩が痛くなってしまうものもあります。
しかしこのブラジャーの場合は肩に圧迫感もなく一日中快適です。
もしかしたら長く使用しているうちにストレッチ素材が劣化してきてフィットしなくなるかもしれませんが、まだ新しいので今のところ問題ありません。
ただしストラップのアジャスターと肌のあたる位置がアジャスターの凹凸のせいか、少し違和感がありますが、他のメーカーのものと変わりがないのでそういうものなんだと思って不満にまでは至っていません。

ショーツは持っている他のものと比べてかなり浅い作りです。
これは汗かきの私の体質にとても合っていてウエストの部分よりだいぶ下にショーツのゴムがあるので、熱や湿気がこもることがありません。
ショーツがあまりにも浅いので最初は慣れなかったのですが、今は結果的に余計に汗をかくこともなくなったのが分かったのでプラスポイントとして気に入っています。
素材はポリエステルなどの人工的なものではありますが少し綿生地のような履き心地にも感じます。

#トリンプ #アモスタイル #50代のブラジャー #50代の下着

トリンプ デイリーAMOSTYLE トリンプ デイリーAMOSTYLE トリンプ デイリーAMOSTYLE トリンプ デイリーAMOSTYLE トリンプ アモスタイル
Posted by アオゾラ

アオゾラさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.