PEACH JOHN クーリッシュエールノンワイヤーブラ

Apr/24/2021 13:49:41

クーリッシュエールノンワイヤーブラ


実は、私はこのPEACHJOHNのノンワイヤーブラを使ってみるまではノンワイヤーのものをあまり好んでいませんでした。

ワイヤーが入っているものと比べて着け心地はかなり楽になるものではありますが、やはりバストを保持してくれている感じが薄れてしまって…。
しかし、睡眠時や身体が疲れていて休ませてあげたいときにはワイヤーが煩わしく感じるもので、そんな時に出会ったのがこのPEACHJOHNのノンワイヤーブラでした。
ワイヤーがない分、ブラジャー自体の重さがかなり減ったように感じます。
着け心地も非常に楽で、締め付けられている感じが全くありません。
そのような形に仕上がっているにも関わらず、私が最も心配していたノンワイヤーブラの保持力の心もとなさについても、無事クリアしてくれました。

なんとこのノンワイヤーブラは、私のDカップのバストをしっかりと保持してくれ、綺麗な上向きバストを作ってくれるのです。

バストが大きいことや、垂れてしまうことを心配する人にもぴったりです。
ここまで求めているポイントを押さえてくれているブラジャーに出会ったのは初めてで、もう手放すことができません。

また、このブラジャーの一番のテーマは、夏にもってこいの涼しいブラです。
これからの季節、やはり地肌に身に着けるものはなるべく軽い着心地で、さらりとしたものがいいですよね。

このブラジャーのクーリッシュポイントは、大きく3つあります。
1つ目は胸が直接当たる部分には表面に凹凸のある吸水速乾素材を用いて作られていることです。
朝から晩まで着けていても快適な着け心地が持続されます。通勤時に汗をかいてしまって一日中じめじめした感じが肌に残る心配などはもう無用になります。

2つ目は、ブラジャーのセンター部分をカットしたデザインになっております。
加えて全体的に地肌に当たる布の面積が少なく蒸れることがありません
この開放的なデザインは、自分ウケも彼ウケも良く、一石二鳥ですね!

3つ目は、サイド部分がメッシュ状のネットになっており通気性が抜群です。
さらにメッシュによって、脇周りから背中にかけてのスタイルがすっきりとして見えます。

着け心地は楽なのにかわいい、ノンワイヤーなのにバストをきれいに見せてくれる、なんて最高ですね。なんとこのブラジャーのシリーズは、ショーツや、ルームウェアも販売されています。
私はもちろんブラジャーとショーツをセットで使用しています。
このショーツ、履いてみると分かるのですが伸縮性のある素材で作られており生地もさらさらとした感じで履き心地最高です。
このPEACHJOHNのクーリッシュエールのランジェリーは夏に最適なものだと思います。

#お気に入り #PeachJohn #ピーチジョン #夏ブラ #20代のブラジャー #20代の下着 #学生のブラジャー #学生の下着
#ノンワイヤー

Posted by れぼん

れぼんさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.