ワコール リボンブラ

21/4/22 21:05
Written byMM

ワコールのリボンブラが大好き
で、持っているブラジャー約20着のうち、8割以上リボンブラです。
Dカップの私は、バストサイズはそれなりなのに、パーンというハリ・ボリューム感に欠け、肉質が柔らかくカップから流れやすいのが悩みでした。
それを解決してくれたのが、ワコールの「リボンブラ
デザイン性はさることながら、着用感がとっても気持ちいい!柔らかお肉を自然に寄せて持ち上げて、ふっくらとしたバストにしてくれます。

優しくバストを包み込んで、お肉が脇に流れるのを防いでくれます。

横から見るラインもすごくキレイ。
さらに、痩せて見えがちなデコルテも、ふっくらふわふわに、つい触れたくなってしまうような自然なボリューム感を引き出してくれるんです。
これだけサポート力があるにもかかわらず、締め付け感はゼロ!
オンの日もオフの日も、一日中快適に過ごすことができます。
また、ブラジャーのバック上辺は縫い目がなく伸縮性もあるので、背中のはみ出しお肉も気になりません!!
(後ろ姿って、自分では見えないから気がつきにくいけれど、ブラジャーの線がくっきり見えたり、お肉が段々になっていたりすると、結構おばさん感増しますよね。そうなりたくないので、気をつけています。)


それでいてデザインがとっても可愛い!
年代を選ばない上品なデザインが多く、色使いもとってもキレイ。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
同じデザインでも、カラーによって表情が変わるのも楽しみの一つです。
セットのショーツももちろん可愛い。私はいつも、一枚のブラジャーにつき二枚のショーツを購入しています。
ボーイレングスが好きなので、二枚ともボーイレングスにすることが多いです。
が、気分によって普通タイプを購入することもあります。主人はボーイレングスよりも普通のタイプが好きみたいです。
男の人はそうなのかな?
お尻のお肉が気になる私は、洋服に響きにくいシームレスタイプが好きで、そのタイプのショーツが出たときはまとめ買いです(笑)。
履き心地も触り心地も、サラサラしていて気持ちいいです。

サニタリー用は、シリーズによってあったりなかったり・・・。

ブラジャーとショーツをセットにするだけで、私は気分が上がるので、沈みがちな生理期間が少しでもハッピーになれるよう、どのシリーズにもサニタリー用があればなお嬉しいなぁと思います。


#30代の下着 #30代のブラジャー #主婦の下着 #主婦のブラジャー #Wacoal #ワコール #ボーイレングス



MMさんのブログをもっと見る

View:582

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.