ワコール リボンブラ

Apr/22/2021 21:05:28

ワコールのリボンブラが大好き
で、持っているブラ約20着のうち、8割以上リボンブラです。
Dカップの私は、バストサイズはそれなりなのに、パーンというハリ・ボリューム感に欠け、肉質が柔らかくカップから流れやすいのが悩みでした。
それを解決してくれたのが、ワコールの「リボンブラ
デザイン性はさることながら、着用感がとっても気持ちいい!柔らかお肉を自然に寄せて持ち上げて、ふっくらとしたバストにしてくれます。

優しくバストを包み込んで、お肉が脇に流れるのを防いでくれます。

横から見るラインもすごくキレイ。
さらに、痩せて見えがちなデコルテも、ふっくらふわふわに、つい触れたくなってしまうような自然なボリューム感を引き出してくれるんです。
これだけサポート力があるにもかかわらず、締め付け感はゼロ!
オンの日もオフの日も、一日中快適に過ごすことができます。
また、ブラのバック上辺は縫い目がなく伸縮性もあるので、背中のはみ出しお肉も気になりません!!
(後ろ姿って、自分では見えないから気がつきにくいけれど、ブラの線がくっきり見えたり、お肉が段々になっていたりすると、結構おばさん感増しますよね。そうなりたくないので、気をつけています。)


それでいてデザインがとっても可愛い!
年代を選ばない上品なデザインが多く、色使いもとってもキレイ。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
同じデザインでも、カラーによって表情が変わるのも楽しみの一つです。
セットのショーツももちろん可愛い。私はいつも、一枚のブラにつき二枚のショーツを購入しています。
ボーイレングスが好きなので、二枚ともボーイレングスにすることが多いです。
が、気分によって普通タイプを購入することもあります。主人はボーイレングスよりも普通のタイプが好きみたいです。
男の人はそうなのかな?
お尻のお肉が気になる私は、洋服に響きにくいシームレスタイプが好きで、そのタイプのショーツが出たときはまとめ買いです(笑)。
履き心地も触り心地も、サラサラしていて気持ちいいです。

サニタリー用は、シリーズによってあったりなかったり・・・。

ブラとショーツをセットにするだけで、私は気分が上がるので、沈みがちな生理期間が少しでもハッピーになれるよう、どのシリーズにもサニタリー用があればなお嬉しいなぁと思います。


#30代の下着 #30代のブラジャー #主婦の下着 #主婦のブラジャー #Wacoal #ワコール #ボーイレングス

ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ
Posted by MM

MMさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.