ユニクロ ワイヤレスブラ・エアリズムショーツ

Apr/22/2021 20:55:51

ユニクロワイヤレスブラ・エアリズムショーツ

30代専業主婦のお気に入り【ユニクロ ワイヤレスブラ・エアリズムショーツ】について特にお気に入りのポイント4つを書いていきます。

1.着け心地の良さが素晴らしい

10代、20代は主にデザイン・ブランド・価格の全てに注目してブラ・ショーツを選んでいました。
そうして手に入れたブラ・ショーツはお気に入りもたくさんありましたが、デザインが洋服にひびいて1日中そわそわして過ごす結果となったり、長時間着けていると肌が痒くなったり…と、私の場合は購入時と実際の着用時とで若干のズレを生じさせるものも多数ありました。

20代から30代になって働いていた当時は職場で過ごす時間も長くなっていました。
また、体にも変化が表れ始めたことでブラ・ショーツに求めるものは圧倒的に着け心地のよさでした。
そこで試してみたワイヤレスブラ・エアリズムショーツが私にとっては目から鱗でした。
実際に着けてみるとその着け心地、肌触りのなんと素晴らしいこと!
最低でも週5日はワイヤレスブラ・エアリズムショーツを愛用していたおかげで職場でも1日中快適により自然体で過ごすことができました。
もちろん休日や旅行の時にも大活躍です。
また、ワイヤー入りブラ着用時に悩まされていた背中のブラの跡問題、ワイヤー入りブラとセットのショーツをはいた時に起きていた食い込み問題も一気に解消することができました。

2.デザイン・カラーバリエーションが豊富

着け心地のよさを重視するとデザインやカラーバリエーションは諦めないと…と勝手に思い込んでいましたが、そんな心配を見事に吹き飛ばしてくれました。
カラーやデザインも非常に豊富で、機能性だけではなく、選べる楽しさも備わっています。
今日はどれを着けようかな♪とファッションの一部になってくれるのが魅力的です。デザインもとてもシンプルでどんな服にも対応でき、薄着になる季節には特に重宝しています。
特にブラはシンプルでありながら曲線が美しい作りで自分の胸のかたちもきれいにみせてくれるところが嬉しいです。

3.洗濯が楽々できる

ワイヤーや繊細な装飾がないため、日々の洗濯が非常に楽ちんです♪
洗濯から少し話が逸れますが、ワイヤーが入っていないおかげで旅行の荷造りもコンパクトにできるのも魅力の一つに感じます。

4.お手頃な価格

以前は少し高価なブラ・ショーツに憧れもありましたが、主婦になり家計管理をするようになると重要なのが価格です。ワイヤレスブラ・ショーツは個人的にコストパフォーマンスが非常に高く主婦にとっての強い味方です。
以上4つのポイントから「ワイヤレスブラ・エアリズムショーツ」が私のお気に入りとなっています!


#ユニクロ #30代のブラジャー #主婦のブラジャー #主婦の下着 #30代の下着

参考画像
ユニクロ ワイヤレスブラ ユニクロ ワイヤレスブラ
Posted by Hiii21

Hiii21さんのブログをもっと見る

View:161

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.