ピーチジョン ナイスバディブラ

Apr/22/2021 19:36:31

ピーチジョン ナイスバディブラ



ブラジャー

ピーチジョンで圧倒的人気ナンバーワンを誇る『ナイスバディブラ』
2020年の売上げランキングで第一位を獲得!

何がそんなに良いのか、実際に数ヶ月着用して確かめてみました。

感想その①とにかく身体のラインが美しくなる
ピーチジョンが提唱する「ヴィーナスバランス」に基づいて設計されており、非常にスタイルが良く見えるようになります。
「同じカップ数、体重でもブラジャーが違うだけでこんなにも変わるの!?」とビックリするくらい他のブラジャーとの違いが実感できます。
パッドが分厚く入っているわけではないのに、トップの位置をグググっとあげてくれるので胸が小さくてもボリューム感のある谷間が出来上がります。

身体のラインがでるニットや胸元が少し開いた服などを着るとその効果が特にわかりやすいので、鏡の前でついニヤニヤしてしまいます。
胸が上がるぶんくびれも強調されて、『ナイスバディブラ』を着けている日は周りから「スタイル良いね」と褒められました!

感想その②肌にピッタリフィットして最高のつけ心地
胸が小さいと普通のブラジャーではどうしてもスカスカになってしまいますが、『ナイスバディブラ』は独自構造で肌にピッタリくっつくので隙間なくホールドしてくれます。
抜群のホールド力によって作られたぷるんと丸みのある胸に、ウキウキして気持ちも明るくなります。
ソフトタッチワイヤーで生地の質感も柔らかく、盛れるのにも関わらず「頑張って盛っている感がない」のでつけ心地が本当に最高でした。

恋人とのデートにも、楽しみにしていたお出かけにも、ちょっとしたお買い物にも、着用しただけでテンションが上がってオシャレが楽しくなるアイテムです!
数ヶ月着用していますが伸びきってしまったりヨレたりなどの問題もありません。
ただし、ワイヤーが柔らかいとはいえノンワイヤーに慣れていると食後や夜になるにつれて多少は苦しくなるので、リラックスしたい日には向いていないかもしれません。


ショーツ

肌触りがふわっと柔らかく、ヒップのライン部分がレースなのでアウターにひびきにくいです。
ピッタリしているので後ろからのシルエットもとても美しいです。
ブラジャーに合わせたデザインが可愛く、上品な仕上がりになっているので色んな種類を集めたくなってしまいます。
ただ横がゴムになっており、サイズが少し小さめに設定されているのかキツかったという声もありますので、ワンサイズ大きいショーツを検討してみても良いかもしれません。
私自身もいつも通りのサイズで購入したのですが、ゴムの部分が少しくい込んで跡がついたり痒くなったりしたので、もうワンサイズ大きいショーツも追加で購入しました。
サイズを上げてからはキツさを感じることなく快適です!


#ピーチジョン #PeachJohn #20代のブラジャー #20代の下着

ピーチジョン ナイスバディブラ
Posted by s.t

s.tさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.