プチバストさんのブラ

Apr/22/2021 19:27:48

セシール プチバストさんのブラ


断乳後、ただでさえ貧乳だったバストがさらにしぼみ、デコルテあたりからげっそり落ちて、めっちゃみすぼらしいものになってしまいました…泣
ブラはもう必要ないのか?サイズ的にティーン用でいいのか?いろいろ悩んでみたけど、乳首のラインとか保護とか気になるし。
それで、やっぱりちゃんとしたブラは必要だと感じ、あれこれ探してみたところ、通販で発見しました!
試着なしで不安だったけど、ダメもとで購入。

結果は大当たりで、少し予算オーバーだったけど、納得のブラでした。
このブラのお気に入りポイントは、脇のお肉(脂肪?)をいい感じで、寄せ集めてくれるとこです。
だいたいこういうタイプのブラは、ワイヤーががっつり入ってることが多く、洗濯したら変形するし、痛くなることがほとんどでした(これまでの経験)
でもこれは、ソフトワイヤーがウリってこともあってか、自然な付け心地で痛くありませんでした。
脇に近い部分のパットが、クッション的な役割で寄せてくれているからかもしれません。
あとカップを引き上げるストラップが、内側から幅が太くなってるので、デコルテ部分も引き上げてくれているような気がしました。
これも安心感というか、フィット感というか…そんな細かいところも私には合っていて気に入っています。

そして、このブラとおそろいのショーツもかなり好きです。
私が探した中で貧乳カップのブラと、おそろいショーツは見つからなかったので、それも理由の一つかな。
体型が崩れきっても、おそろいのブラとショーツは、着けていて気分があがります!
いい年齢だし、誰に見せるわけでもないけど、女子的な気持ちは持っていたいなあと、つくづく感じました。

肝心の履き心地は、見た目と裏腹にストレッチがきいていて、いい感じのフィット感があります。
デザインがビキニタイプだったこともあり、お腹のお肉のくい込みが気になるので、私は1サイズ上を選びました。
この選択は正解でした。
まあ、ビキニタイプとはいえ、お尻部分をしっかり包んでくれるので、普通サイズでも問題なかった気もします。
あと、かわいいけど気になっていた、前面のレースのチクチク感はほぼなかったです。スケ防止のあて布?も柔らかくて違和感を感じませんでした。

このブラとショーツは、毎日子供の世話にあけくれて、自分のことは二の次だった私の、ささやかなおしゃれのような気がしています。
(めっちゃ大げさですが笑)
ママになっても女子感は忘れたくないですよね。今は少しづつ色違いを集めてリピしてます。


#セシール #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着

Posted by はな

はなさんのブログをもっと見る

View:167

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.