金三塔 シルク100% ローライズシンプルエアリーショーツ

Apr/19/2021 21:41:15

金三塔 シルク100% ローライズシンプルエアリーショーツ


金三塔の シルク100%ローライズシンプルエアリーショーツは向こうが透けて見えるくらい薄い生地ですが、シルクの光沢と綺麗な色味でそれなりに高級感があって気に入ってます。
かなりピッタリした使用感で、Mサイズですがやや小さめに感じました。
多少の伸縮性があるため、動いてる時も体に馴染みます。

シルクで通気性がよく、汗をかいてもベタつく感じは無くて快適です。
暑い季節も蒸れることなく、不思議と涼しく感じます。
洗濯した後、乾くのが早くて助かってます。

一枚生地のため、前の部分はやや透けるのが気になります。
温泉や入浴施設の脱衣所など、人目があるときは少々履きづらいです。
お腹回りと足ぐりは平たくソフトなゴムが使われており、痛くなることはないです。
ローライズタイプのため、足の付け根とそけい部に沿ってゴムが当たり、やや圧迫感があります。
私の年齢では締め付けが気になるので、もう少し緩めの履き心地だと嬉しいです。
横の深さは7センチほどで深さがあるように見えましたが、履いてみると意外と浅履きになります。
通常のショーツのように足回りのラインに角度が付かないので、お腹までの長さが短くなり心もとない気がします。
もう少しお腹まで生地があると安心です。
飾りのないシンプルなデザインで日常使いにちょうどいいです。

#ローライズ #シルク #50代の下着 #主婦の下着 #金三塔

Posted by Cream

Creamさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.