エメフィールのガーターベルト

Apr/19/2021 21:06:55

エメフィールのガーターベルト


●年齢
30代後半(使用時は10代〜30代前半位)

●ガーターベルト使用歴(使用年数)
継続での使用ではなく場面によって(現在はほぼ使用していません)

●ガーターベルト使用目的
おしゃれ目的


●メーカー・ブランド・商品名
aimerfeel (商品名は購入がかなり前のため確認できませんでした)


●ガーターベルトを使用した効果、着用感
ガーターベルトは機能製よりも見た目や洋服の一部での感覚に私は近いです。 aimerfeel は安くて可愛いデザイン製に優れたガーターベルトが多いのでアレンジ次第でたくさんの可愛いガーターベルトでおしゃれできると思います。

値段が安く種類も豊富なので購入しやすく初心者でも手を出しやすいと思います。私もガーターベルトデビューは aimerfeelです。

使用効果としては見た目の可愛さやセクシーさだと思います。

機能性はストッキングのようにお腹にゴムが食い込む感覚がなかったりトイレのたびにストッキングを下ろさなくて良いのは楽だと思います。夏場は蒸れも少なくすみます。

ガーターベルトはその時の洋服に合わせて、あえて見せてガーターストッキングを選んで履く事が可愛いと思います。ドレスアップした時に合わせて履く事が1番の私のおすすめです。

気持ちもいつもと違うので下着から全てをおしゃれして合わせるのはかなりおしゃれだと思っています。特にロングドレスなどのコーディネートには可愛く着こなせると思います。

aimerfeelは下着も安く購入できるのでガーターベルトとセットでの購入もお得で可愛いです。


ただし普段や私生活に使用するには少し面倒なのではと思います。慣れてしまえばそれほど大変ではないと思いますが、通常のストッキングのが履き慣れている人には装着時は手間であると思います。

aimerfeelのガーターベルトは安く購入できますが他社の製品との違いもさほどないと思うのでまずは最初の一歩におすすめです。


#ガーターベルト #30代の下着 #エメフィール #aimerfeel

エメフィール エメフィール
Posted by きき

ききさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.