リサマリ エディット おやすみブラ

Apr/18/2021 21:20:02

リサマリ ナイトブラ

コロナが流行るようになって自宅にいることが多くなった。それと同時に体重が増えてしまった。
食べる量が増えていて、気づいたら体の全体的にお肉がついてしまったのです。
でも、嬉しいことに胸が少し大きくなったような気がする。
これはチャンスだ!そう思い、胸の大きさをキープしつつ出来たらワンカップくらい大きくなったら良いなと目標を立てました。
日中はブラジャーでしっかりと胸を寄せ集めて形をキープするようにしていた。これだけでも効果が出てきて綺麗な胸の形がつくれることが嬉しかった。

ただ、夜の就寝時にはいつもカップつきのキャミソールを身に着けて寝ていました。カップつきと言っても、ほとんど支えがないタイプのものです。

そこで、ナイトブラを買うことにしました。

ネットショッピングなどで人気のナイトブラを調べていたけれど、どれも似たような形でしっかりとバストを固定するために作られているものが多かった。
胸が小さいから締め付けられたらちょっと苦しそうだな・・と正直思った。
試着しないと不安だったため、お気に入りの下着屋さんで探すことにしました。

ブラジャーやショーツもよくお気に入りで愛用しているブランド「リサマリ」の店舗でナイトブラを見つけることができました。
リサマリでは、ナイトブラの種類がいくつかあってデザインもどれも優しい色合いでとにかく可愛い。
どれにしようか迷っていると、店員さんからおすすめされたのが「エディット おやすみブラ」でした。

このナイトブラは、バストをしっかりとホールドしてくれるから今すごく人気の商品なのだそう。
デザインは、カップの部分にレースと刺繍が施されているシンプルなタイプです。
優しいパステルカラーが可愛らしくてピンクを選びました。
試着してみると、「シンプルなデザインだけど可愛い!」と思いました。
それに、ノンワイヤーだから全然苦しくないし思っていたよりも胸が綺麗に寄せられることが驚きました。
カップの部分が胸にフィットしていて、横サイドからも胸が流れないように固定されているから安定感があると思いました。
カップも優しい肌触りだからその点も安心できて購入することにしました。

それから就寝時に使用しているのですが、しっかりと胸を固定されているけど身につけていて気持ちが良いです。
寝ている間に下着の跡が残らないか心配だったのですが、後ろにホックがなくてノンワイヤーだからか跡も残らないので安心しました。
寝ているときも、胸が横に流れないように固定されるから胸の形が綺麗になっているように思います。
すごく嬉しいです。これからも使用したいナイトブラです。


#30代のブラジャー #30代の下着 #ナイトブラ #リサマリ

リサマリ リサマリ
Posted by erichan

erichanさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.