サルート フロントエックス+ブラ

Apr/18/2021 21:02:14

サルート フロントエックス+ブラ


「こんな下着があったんだ」これがファーストインプレッションでした。
ワコール【サルート】は私のこれまでの下着の概念を180度変えた下着です。

サルートのフロントエックス+ブラは、補正効果のある下着にありがちな圧迫感やワイヤーの食い込みはゼロ
カップがやわらかく小さめで谷間が開放されるため、つけ心地が軽く、呼吸までしやすくなる感覚は病みつきになる。
軽いつけ心地だけで言うならノンワイヤーブラでいいのではと思いますが、補正効果も抜群なのがこのブラをリピートする理由です。

私自身、ボリューミーな胸がコンプレックスで、以前は胸をコンパクトに見せるためのブラを購入していた。
そういったブラは生地が硬く、着けていてワイヤーの存在をはっきり感じ取れる。
もちろんデザインは二の次で、カップが大きくなるにつれ、デザイン性が低くなることは残念だけど仕方のないことだと諦めていました。
しかしこのブラは、カップが小さいため、サルートらしい、セクシーで美しく大胆なデザインは保たれる上に、胸を高く大きく盛るのではなく、適度にボリュームを抑えつつ、キレイな谷間やデコルテに整えてくれる

外見は胸を強調し過ぎず上品、でも服の下では左右の胸がくっつくほどグラマーな谷間が存在する感じです。
しかもそれがつけてから外すまで一日続いているのです。
自分にしか分からないことだけど、これはかなり気分が高揚します。


また形が選べるお揃いのデザインのショーツと併せて着用すると更に高まる見た目の美しさに、女性としての自信が湧いてきます。
何色もの糸で織り成す緻密なグラデーションの装飾や繊細なレース使い、適度な透け感や腰のワンポイントは華やかなブラに負けない存在感があり360度どこから見ても抜け目ない感じです。

脚周りや腰周りのゴムの締め付けもなく、一日中座っていても窮屈感はまったくありません。
特にノーマルな形のショーツの履き心地がよく個人的に気に入っています。

#お気に入り #Salute #サルート #ワコール #Wacoal #補整下着 #20代の下着 #20代のブラジャー

参考画像
ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート
Posted by a.h

a.hさんのブログをもっと見る

View:238

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.