ピーチジョン いつでもジャストブラ

Apr/18/2021 19:29:04

いつでもジャストブラ


ブラジャー

初めて感動したブラジャー。それがこの『いつでもジャストブラ

まさに公式で発表されている「ピタもち感覚」で、その柔らかさは本物の胸のようです。
指が沈み込んでいく感覚はとっても気持ちよくて、クセになってしまいます。

柔らかなパッドでありながら胸自体もしっかりグッと中央に寄せてくれるのでかなり盛れて、痩せ型で胸に自信がない私でも自然と胸全体がバストアップしたかのような気分になれます。

離れ乳という悩みもある私はくっきり谷間にはなりませんでしたがほわっと胸が持ち上がって十分すぎるくらい綺麗に見せてくれます。

にもかかわらず「ノンワイヤー」という優秀さ!

締め付けがないので、リラックスできておうち時間に最適です。
もちろんノンワイヤーでもしっかりと支えてくれるので、可愛いブラジャーにルンルン気分でお出かけもできちゃいます。

「いつでも」と名前がつくのにも理由があって、フロントのレースがぐーんと伸びるので±1カップ、アンダー±5cm程度サイズが変化してもピタッとくっついてくれるそう。

通常はストレッチレースの伸びが160%程度なのに対して、250%も伸びるのが秘訣!伸びてゆるゆるになるのではなく、きちんと元にも戻るので安心です。
確かに私も生理前に胸がはったり体重の増減4キロ程度はありましたが、くいこんで苦しい!ともブカブカでも浮いちゃってる!ともならず、快適なつけ心地をキープしてくれました。

デザインには花柄やソリッドカラーもあり、バリエーション豊富で2020年にはグッドデザイン賞を受賞しています。
『いつでもジャストブラ』はこれまでに体験したことのない胸が包み込まれる感覚で、つい自分でもモミモミしてしまうほどです。試着室で感動してからにやけ顔を抑えて購入し、早速友人にもその感動体験を共有しちゃいました。

今では恋人も特に『いつでもジャストブラ』がお気に入りで、「見た目が可愛いのはもちろんだけど、これほんと気持ち良いよね〜」と言って低反発な感覚を楽しんでいます。
もし難点を挙げるとするならば、もちもちの部分が洗濯した際に乾きづらいことでしょうか。洗濯してすぐに着たいのに!という日は焦るかもしれません。


ショーツ

ブラジャーの柄に合わせた可愛いデザインですが、フロント部分がたっぷり総レースになっているので綺麗に透けて上品なセクシーさも兼ね備えています。
総レースでも痒みを感じたことはありませんし、肌触りが柔らかく、締め付けもないため快適な履き心地です。
蒸れない、ズレない、(アウターに)ひびきにくい!いつでもジャストショーツです。
「ピタもち感覚」のブラジャーと同様、ショーツもピタッとヒップを包んでくれます。
ただかなり伸びが良いこともあってワンサイズ下がちょうど良いかもしれないので、試着できるのであればお試ししたいところですね!


#お気に入り #20代のブラジャー #PeachJohn #ピーチジョン #20代の下着 #ノンワイヤー

Posted by s.t

s.tさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.