ブラデリス ブリットブラ (ステップ1)

Apr/18/2021 16:48:08

お気に入りのブラジャー、ショーツ

ブラデリス ブリットブラ (ステップ1)


ブラデリスニューヨークの下着は、華やかなのですが派手ではなく、とても上品なデザインや色の下着ばかりです。
そして気になるのは補正力です。


初めてフィッティングしたときは、ブラジャーでこんなに胸は変わることに衝撃を受けました。


今までも他のメーカーでフィッティングをして下着を購入していましたが、ブラデリスでは本来のブラジャーのサイズは1つ上だと言われました。
1つ小さいサイズのブラジャーを使っていたので脇や背中、お腹の方にも肉が流れてしまっていて、まずは流れてしまっているお肉を集めてカップに入れることが大切だと教えてもらいました。

毎回フィッティングのときに、正しい下着のつけ方や正しい胸の位置を教えてもらえるため、普段から胸の位置や姿勢も意識するようになりました。

補正力があり胸がしっかり固定されるため、フィット感がよくズレにくいとことが嬉しいです。

ブラデリスニューヨークの他のタイプの下着も使用していますが、こちらのタイプの3個どめ3段階で調節できるホックはかなり安定感があります。
アンダーがネットとレースの二重になっているタイプのブラジャーは、アンダーがネットのみのタイプに比べるとさらにホールド感がアップします。

アンダーのゆるみなどが気になった時も、お直しや買い替えについて教えてもらえるので、常に自分の体に合った状態をキープできます。

カップの内側の素材も肌にやさしく、ブラデリスニューヨークの下着をつけるようになってからは胸の周りの肌トラブルもなくなりました


セットのボトムもオシャレですが、私はおしりが桃パンツを愛用しています。
おしりが桃パンツは、お尻全体を包み込んでくれるタイプなので、お尻の肉がはみ出ることも、お尻に変な下着の跡がつくこともありません

見た目は大きくてオシャレではないかもしれませんが、履き心地がかなりいいのでおすすめです。

スカートやズボンから下着が見えたときのことを気にする方は、ウエスト周りがレースになっているタイプのももパンツがオススメです。


ブラデリスニューヨークと同じような価格帯の下着を他のメーカーで購入していた時期もありましたが、ブラデリスニューヨークを一度購入してからは、他のブランドの下着を購入しなくなりました。

値段は少し高く感じるかもしれませんが、毎日気持ちよくつけられるため大満足です。
生地がしっかりしている上に手洗いなので、思っていたより下着の痛みも気になりません。

補正といっても締めつけられている感じは全くありません。
胸やブラジャーに関して悩みのある方にぜひ一度試してもらいたいです。

#お気に入り #ブラデリス #補整下着 #30代の下着 #30代のブラジャー #ステップ1

Posted by かんな

かんなさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.