ユニクロ ワイヤレスブラ

Apr/17/2021 23:58:24

ユニクロワイヤレスブラ・ビューティーライト



私の胸のサイズはE75です。

年齢は30代後半です。

ユニクロのワイヤレスブラ・ビューティーライトは、ユニクロのブラの中でもっともスタンダードなタイプとなります。

立体構造カップになっており、一枚布でできているかのようなすっきりとした見た目をしています。

私は、いつもグレー色を購入するのですが、パッと見の印象はまるで、鉄でできているかのようなカッチリとした感じです。

もちろん触ってみるととってもやわらかくて伸縮します。

カップ、肩紐 ベルト、すべてのパーツの肌触りが良く、硬い部分やザラザラした部分がありません。

もちろんワイヤーも使ってませんので、優しい着け心地です。

多くのユニクロ商品がそうであるように、タグがありませんので、チクチクすることもありません。

汗をかいたり、長時間つけていても、痛くなったり痒くなったりすることがないので、安心して着用することができます。

肝心の胸を支える力ですが、ワイヤレスであるにも関わらず、胸がダランとしてしまうことはなく、胸が上向きになるように支えてくれています。

しかし、谷間を作ろうとする引き寄せ効果はあまりないようで、胸と胸との間に隙間が開いてしまいます。

また、着用するときに背中やお腹のお肉を引き上げてブラカップにおさめていても、すぐにお肉がもとの位置にもどってしまいカップの上の部分にも隙間が開いてしまいます。

私は、DEF75/80というサイズを使用しています。

私はE75 なので、このブラの適応サイズのちょうど中間値になるはずなのですが、それでもカップが大きく感じます

普通のブラの6サイズ分をこの1サイズでまかなおうとしているわけですから、合わない人には合わないんじゃないかと思います。

ですから、購入前にはしっかりと試着をした方が良いと思います。

また、一般的なブラよりも着用や洗濯などの劣化が早いように感じました

約50回くらいの使用(洗濯)で、へたりを感じるようになります。

しかし、ユニクロのブラの魅力は、リーズナブルであるところと、試着→購入までのハードルが低いところです。

私の場合は、フィット感こそ多少不満に感じたものの、肌触りと楽さには申し分はありません。

5000円以上するようなブラには、ひけをとりますが、体のラインが出ないような服を着るときには、このブラで良いかなと思っています。

また、垂れ乳や離れ乳に悩んでいない人ならば、フィット感に関しても違和感をそれほど感じないかもしれません。




#ユニクロ #ノンワイヤー #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦の下着 #主婦のブラジャー

ユニクロ ワイヤレスブラ ユニクロ ワイヤレスブラ
Posted by ピーコ

ピーコさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.