LUNAナチュラルアップナイトブラ

Apr/17/2021 20:12:07

LUNAナチュラルアップナイトブラ



バストの悩みって、尽きないですよね。
女性の約9割が何かしらバストに関して悩みを抱えているとか。
もちろん私もその1人。
バストが横に広がって、実際より小さく見られてしまう胸がコンプレックスです。

今までいくつものバストアップ術を試してみました。
バストアップクリームを使ってみたり、マッサージを欠かさずしてみたり。
なかなか効果が出ず、もう諦めの境地に入っていましたが、
そこで見つけたのが「LUNAナチュラルアップナイトブラ」!

AAA〜Cカップ向けのブラで、バストアップを目指す女性にピッタリだそうです。
最初は半信半疑で購入しましたが、今ではすっかりお気に入り。
睡眠時には欠かせないお供になりました。

私が使っているのは、
クラッシーグレーのMサイズ。
ナイトブラなのに、レース素材が上品で女性らしくつけていて気分が上がります。

実際に使用した経験から、よかった点をご紹介します!


快適さ

ナイトブラって、一晩中つけるものなので1番に求めるのは快適さ。
このナイトブラは全体がストレッチ素材でできているため、締め付け感がなく、つけているのを忘れるほど。
もちろんノンワイヤーで、夜もぐっすり眠れます!
アンダーは少し緩めなので、朝起きるとブラ線がくっきり・・・なんてこともありませんでした。

また縫い目やタグが当たってチクチクする、なんて問題もしっかり解決してくれている構造なので、肌触りもよくストレスフリーですよ。


キープ力

下から履いて、前屈みになり、これでもかというほど脇から背中からお肉を寄せ集め谷間を作ります。
正直誰にも見られたくない光景ですね(笑)
そしてしっかり谷間をキープしてくれます。
ガッツリ盛るというより手のひらですくい上げるようなふんわり感

内側に滑り止めシートがついているので、集まったお肉を逃しません。
滑り止めシートによる肌のひっぱり感もありません。
横になっても形は崩れず、一晩中谷間をキープしてくれます。

下からの持ち上げよりかは、横からの寄せ上げが強い印象。

たまに日中にも使用していますが、腕を上げ下げしたり
アクロバティックな動きをすると流石にズレます(笑)
私はお手洗いに入ったときなどにこまめに直したりしています。


そして何より1番嬉しいのは、使用し始めてから胸の形がふんわり丸く、キープされるようになったこと。
バストアップの効果は正直まだ分からず、といったところですが、
自信の持てるバストのために、今後も使い続けたいと思います。

#LUNA #ナイトブラ #20代のブラジャー

Posted by mina

minaさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.