2021/4/17 19:17:22

エメフィールのノンワイヤー超盛ブラ

Posted by brocade

エメフィールのノンワイヤー超盛ブラ


生まれ変わったら鳩胸のボインになりたい私が大好きなブラジャーが「エメフィールの超盛ブラ」です!

サイズはC65(見た目はAカップ)で、離れ乳でワイヤー入りは谷間の中心が痛くなるので(谷間なんてないけど…)なかなか盛れるブラに出会えませんでした…。

貧乳なのでワイヤーのブラをつけると痛いし、『もうブラトップでいいや!』と1年くらいブラトップ生活をしていました。
が、彼氏もできて『このままじゃダメだ!』と思って久しぶりに下着を購入。

この超盛ブラに出会ってからは、これなしでは生きられない程に!(大げさだけどマジ!)

ワイヤーなしで本当にキレイに盛れるし、無縁だった谷間が出現!初めてつけたときは感動したほど。

脇から肉を寄せて持ってきて中のパットがいい仕事してくれます。
パットは取り外しが出来ない構造で、フワフワしたスポンジのようなものがブラジャーに内臓されているイメージ。
乾きにくそう…と思いましたが、洗濯してもすぐに乾いてびっくり。
これは嬉しい誤算でした。

ノンワイヤーで一日中付けていても疲れないし楽!『ブラジャー=痛い』のイメージがあった私のブラジャーの概念が一瞬にして変わりました!
締め付け感がないのにしっかり寄せてくれるので本当にお気に入りです。

あとはなんといっても、デザインがエロくて可愛い!
レースが基調のデザインが多いのと、同じブラジャーでもカラーが豊富なので何着も色違いで持ってます。
下着が響きにくいタイプもあるので夏にも重宝してしっかり盛らせてもらってます(笑)

清楚系のパステルカラーから強めでセクシーなブラック系もあるので全然飽きません。

セットで買ったショーツもこれまたデザイン豊富!
Tバックがほどよい布面積で、レース生地が多いから紐のように食い込むこともなく快適!

すっかりTバックの虜になりました。

デザインと一緒でカラーも豊富なので色だけ同じなら持っている別のブラジャーにも合わせて履けてすっごく助かってます!

本当はいけないんだろうけど、洗濯機でガシガシ洗ってもほつれることがないから超ズボラ女子の私には最高なショーツです♪

ブラジャーやショーツの良さを散々語りましたが、一番のエメフィールの超盛ブラの好きなところは最強のコスパ!!
こんなに私の欲望を叶えてくれるのに5,000円以下でお財布に優しすぎるところは本当に嬉しいです。

もう好きすぎてだいぶ着倒しているのでまた新調しようかな~と思います!


#お気に入り #20代のブラジャー #学生のブラジャー #学生の下着 #エメフィール #aimerfeel #ノンワイヤー


brocadeさんのブログをもっと見る

View:202

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.