エミー おやすみブラ

Apr/17/2021 17:29:40

リサマリ エミーおやすみブラ


わたしは胸が小さめで体型もわりと細めなので、お肉がバストにつきにくい。
そうゆう体型だと思っていたけど、年齢を重ねていくうちにお腹周りにもお肉がつきやすくなってきたし、胸は小さいけどしっかり支えないと形がくずれていくことに気づいてしまった。

やっぱり、自分の胸を鏡で見たときに小さくても綺麗な形をキープできたら気分が全然ちがう。
それからとゆうもの、育乳のために良さそうなことは全部取り入れようと決めた。

ブラジャーを着用するときには、体全体のお肉を胸に流し込むようなイメージでブラジャーのなかにお肉を入れ込むように着ける
これを一週間続けてみたら、胸の形が少し変化してきたので嬉しくなった。

そう言えば、わたしは寝るときはノーブラジャー派だ。
その間、胸ってどうなっているんだろうと思った。
調べてみると、寝ている間も胸が流れないようにするためにナイトブラを着用するほうが良いみたい。

色んな下着屋さんで、ナイトブラを試着してみた。
どこの下着屋さんも、しっかりと胸を固定してバストを支えるデザインのナイトブラが多い印象だった。

店員さんからも『バストを横に流さないようにしっかり固定されていることで、胸が綺麗にキープできますよ』とアドバイスされたけど、わたしは締め付けられる下着がそもそも得意ではなかったので、自分に合うナイトブラをずっと探していた。
そこで出会ったのが、リサマリの『エミー おやすみブラ
』です。


ナイトブラってデザインが、あまり可愛いのがなかったのでリサマリのおやすみブラが可愛くて優しいデザインなところに一目惚れしました。
エミーのデザインは、お花の刺繍が胸全体にあってふんわりとした優しい色合い。
寝ているときは、リラックスしたいから淡いブルーの色を選びました。

ノンワイヤーなので、優しい着け心地です。まったく苦しくないので寝ているときもリラックスできて良かったです。
カップもやわらかくて優しく包み込まれるような感触
しっかりと固定するわけではないけど、横サイドの生地が広いのでバストが流れないようなデザインになっているので安心感があります。
寝るときも、胸をカップのなかにしっかり入れて固定しています。
なので、朝起きて胸をチェックしたときに横に流れてしまっている印象はないです。

ただ、パットがやわらかいので洗濯を重ねていくと多少生地がほつれやすいのとパットが傷みやすいところがありました
でも、値段が安いので気軽に買い替えやすいし何よりデザインが可愛いのと着心地が良いのでリサマリのおやすみブラがとてもお気に入りです。



#ナイトブラ #30代のブラジャー #30代の下着

参考画像
リサマリ リサマリ
Posted by erichan

erichanさんのブログをもっと見る

View:156

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.