シルクのブラジャー&ショーツ

Apr/17/2021 16:50:23

イーズクリエーションのシルク100% スムースノンワイヤーブラとシルク100% スタンダードショーツを愛用してます。


ブラジャーは素材がシルクスムースでスベスベしっとりした肌触り。
肌馴染みがよくストレスフリーで着用できます。
汗をかいてもサラッとしててベタつかず着心地がいいです。
ノンワイヤーのため、胸に跡が付いたり痛くなりません。
以前はズレが気になってしょっちゅう位置を直してましたが、三角ブラに近いデザインでズレが気にならないです。
アンダーに幅広ゴムが入っており、締め付けが少なく伸び縮みするので、体を動かしてる時も楽です。
圧迫感があるのが気になってしまうため、ホックで留めるブラジャーより気軽に着用できていいです。
ワイヤー入りブラジャーのような補正効果はないですが、薄いパットが入っており、形が程よく整えられて服を着たときのシルエットが綺麗です。

楽に着たいけど見た目の美しさもほしい、両方叶えられる所が気に入ってます。
小さなリボンとフリルが付いていて、さりげなく女性らしいデザインで可愛いです。
可愛すぎるデザインだと自分の年齢では気が引けるのですが、全体的にシンプルなデザインなので使いやすいです。
落ちついたピンクやベージュの優しい色あいで安心感があります。

ショーツはシルクのスベスベした肌触りが心地いいです。
厚すぎない軽い生地で、夏でも蒸れることなく履けます
1日履いても汗でベタつく感じが無く快適です。
化学繊維のものより肌に馴染む感覚があり、肌の一部みたいな使用感
シルクの薄い生地は透ける事がありましたが、こちらは前だけ生地が二重になってるので透け感は無く安心です。
温泉や入浴施設の脱衣所など、他人の目が気になる場所でも恥ずかしくなく利用できました。
洗濯して乾くのが早いという利点もあって、毎日の使用では助かってます。
深さは浅すぎず深すぎずで一番履きやすいです。
装飾がないシンプルなデザインで、カジュアルな服装にも合わせやすく普段使いにちょうどいいです。
以前は足の付け根のゴムで痛くなることがありましたが、こちらはゴムが生地で包まれてるため当たりが柔らかく長く履いても気になりません。
ソフトな履き心地が気持ちよく、強い締めつけが無いのでストレスなく履けます。
落ちついた大人しい色味が揃ってて、ホッとする感じで気に入ってます。

ブラジャーもショーツも圧迫感が無く着心地がいいうえに、程よく綺麗なシルエットで着用できてバランスがいいです。


#お気に入り #シルクの下着 #50代のブラジャー #主婦のブラジャー #主婦の下着

Posted by Cream

Creamさんのブログをもっと見る

View:157

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.