ピーチ・ジョン ナイスバディブラとショーツ

Apr/16/2021 16:34:07

お気に入りのブラはピーチ・ジョンのナイスバディブラです。



ナイスバディブラがあまりにも気に入りすぎて3セット持っています。
ナイスバディブラの魅力はバストメイクを助けてくれるところです。

ナイスバディブラの紹介に書かれているように、スタイルアップを助けてくれます。
まずはバストトップの位置です。
他のブラジャーと比較すると高い位置にバストトップを導いてくれます
バストトップの位置は見た目年齢にも関わりますね。
美しいバランスにバストがあることでジャケットやブラウスなどもかっこよく着こなすことができます。

実際に着用してみるとぐっと肉を逃がさず押し上げてくれるような感覚がします。
そのポイントは2つあります。
1つ目のポイントはブラジャーの脇部分が少し高めに作られていることです。
脇部分の高めのつくりが肉を逃がさずに安定してホールドしてくれます。
逃がしにくいデザインほど谷間が作りやすいので、ブラジャー選びの大切なポイントです。
ふくよかな体型なのでホールド力があるタイプのブラジャーを好んで着けています。
やわらかくてリラックスできようなものも嫌いではありませんが、動きにあわせて揺れることが多いと垂れやすくなる原因になるのではないかと恐れています。

2つ目のポイントは特殊なパッドが使われていることです。
別添えのパッドは状態によって取り外しができるのはとても便利ですが、洗濯やセッティングが面倒くさい時はありませんか。
これはブラジャー本体とセットになっています。
すごく盛るわけでもなく控えめに盛ってくれるので個人的には非常に好みです。
デザインの花柄も控えめながら気に入っています。
発売当初からカラーバリエーションが増えているので、新色の追加はチェックするようにしています。
しかし、かわいい色味はすぐ完売となってしまうので要注意です。



そしてセットのショーツも販売されているので必ずセットで買っています。
ブラジャーとそろえた布地で腰横の部分がひも状になっています。
普段使いなのにかわいらしく少しセクシーな印象です。
セットで着なきゃいけないときにもかわいくないとテンションがあがりません。
そのため、気軽に着られる少しデザインがあるショーツなので気に入っています。

しかし注意点が、意外と腰回りのサイズがタイトに作られていることです。
ヒップサイズが入っても、腰回りが窮屈で履いていて少し跡がつき若干きつさを感じました
セットで着たいのでこれからも買いますが、次は通常購入のサイズより1つ上を買ったほうがいいのかもしれません。



#お気に入り #ピーチジョン #PeachJohn #20代のブラジャー


ピーチジョン ナイスバディブラ
Posted by ももこ

ももこさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.