リサマリ シンディ ナチュラルフィット

Apr/16/2021 10:16:28

私のお気に入りの下着は、

リサマリのシンディ ナチュラルフィットブラ&ノーマルショーツ

です。

私は下着を選ぶ際、機能性ももちろん大事ですが、まずデザインが可愛いものを重視します。
20代なので、大人らしい上品さや可愛さがある下着がないかと探した際、リサマリというブランドと出会いました。
そんなリサマリのブラ&ショーツですが、特に気に入ったポイントが3つあります。

1つ目は、大人らしくも可愛いデザインが多いところです。

刺繍やレースを施したデザインが多く、大人らしい上品さや可愛さがあります。
同じような日常の中でも、デザインが可愛いと自分の中でちょっぴり気持ちが上がるので、嬉しいです。
鏡で自分の下着姿を見る時も、可愛いデザインだとどこかいつもより自信が持てるような気がします。

2つ目は、胸のシルエットが綺麗に見えるところです。

しっかりとお肉も寄せてくれて、どうしても気になる脇肉もはみ出さず、スッキリとしたシルエットになりました。
フィット感のあるブラな為、ズレにくく、さらに背筋も自然に伸びて姿勢良くなることができます。
また、型崩れもしにくく、胸がより形良く見えます。
体にフィットするようなデザインの服を着てもラインが綺麗に見えるので、いろんな服を楽しんで着ることができるようになりました。

3つ目は、肌触りが良いというところです。

こちらはショーツについてですが、さらりと通気性の良く、蒸れにくい生地です。
肌に触れても痒くなりにくく、気にならない為、暑がりで汗をかきやすい私にとって、とても快適に過ごすことができるショーツで、気に入っています。
また、伸縮性にも優れていて、履く際に引っかかりにくく、履きやすいショーツです。

刺繍やレースの大人らしい可愛さで、胸のシルエットも綺麗に見せてくれて肌触りや通気性も良いというリサマリのシンディ ナチュラルフィットブラ&ノーマルショーツと出会って、普段あまり変わらない日々に少し彩が加わりました。

そして、身に着けた日は、他の日と比べて自分に自信や勇気が持てるように感じる為、頑張りたい予定がある日や元気を出したい日に着用するようにしています。
これからも、リサマリのブラ&ショーツを愛用していきたいと思っています。

#お気に入り #20代のブラジャー #リサマリ

リサマリ リサマリ
Posted by kico

kico さんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.