Risa Magli(リサマリ)のフロランス

Apr/16/2021 09:45:08

Risa Magli(リサマリ)のフロランス


30代二児の母で骨格ウェーブの私。
上半身はやせ型なのに対して、下半身はお世辞にも細いとは言えません。(笑)

2回の出産と授乳を経験し、デコルテは削げ落ち・・・骨盤の歪みからなのか、ただ単に年を重ねたからなのか、垂れ尻になりました。
ウェーブ体型で、ただでさえ胴長なのに更に胴長になってしまって最強にコンプレックスです

(;^ω^)


そんな私のお気に入りの下着はRisa Magli(リサマリ)の、フロランスです!!

デザインがとにかくかわいい!!
一目ぼれでした( *´艸`)

フロランスのブラジャーは、サイドシェイプという種類で、その名の通りサイドがすっきりします!
脇にもしっかりボーンが入っていて余分な脇肉もしっかり入ります。
ダブルパッドという珍しい構造で、横から下からと押し上げてくれるのでトップにも高さが出て、私の削げたデコルテも出産前のように綺麗に盛れました。

肋骨が浮き出て気持ち悪いデコルテにこんもりお山がー!!

嬉しい!

これは嬉しすぎる!!


鎖骨からバストトップの綺麗な正三角形
トップの位置が高いだけですごくお洋服が綺麗に着られます!

リサマリのブラジャーは補正力が高いブラジャーが多いですが、このサイドシェイプパターンは特に優秀だと思います!

私のように授乳を経験されてデコルテにボリュームがない方にはとてもいいんじゃないかと思います。
また、私は、アンダーが61㎝しかないのでアンダー65でも緩くてずり上がってきちゃったり、アンダーを自分で詰めたりしなければならないこともあります。

でも、フロランスは、アンダーがとてもしっかりした作りになっているのでお直しせずに、一番内側
のホックで綺麗に止められました!!

ずれにくいのでトイレに行って胸を入れ直す回数もぐんと減りかなり快適です。

生地も内側が綿混で、肌あたりも良く、ストラップも太いので肩が凝りにくいです!

自分に合うブラがなかなか無いので本当にお気に入りです!!

フロランスのショーツは、4種類あって、その中でも私はフレアショーツがお気に入りです。
このショーツがまためちゃくちゃかわいいのですー!!!
後ろが総レースでスカートのようになっていて大きい垂れたお尻が小さく見えます
前から見ても腰がすっきりして腰の位置が高く見えるので、ウェーブ体型の胴長がコンプレックスの私にはとてもありがたい!!

このショーツを穿いていると、お風呂上りに子供たちが、「ママかわいい!!お姫様みたいだね~!」と褒めてくれるので、いつもより寝かしつけも優しくできます!
(あ~!もう!早く寝てよっ!!ってならない。笑)

レースも柔らかくて全然チクチクしないし痒くなったりしませんし、ストレッチも効くので穿き心地も快適です。
かわいい下着を穿くってやっぱり大事ですよね♡

#お気に入り #リサマリ #30代のブラジャー #主婦のブラジャー #主婦の下着

リサマリ リサマリ
Posted by catcatowo

catcatowoさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.