いつでもジャストブラ&いつでもジャストショーツ

Apr/16/2021 09:07:14

ピーチジョン

いつでもジャストブラ&いつでもジャストショーツ



毎日身につける下着だからこそ肌に触れたとき、心地良く身につけられるものを選びたい。


20代から愛用している大好きなピーチジョン。

デザインやネーミングセンスもユニーク!
カラーバリエーションも豊富で選ぶのが楽しいく可愛いのでお気に入りです!

30代になり産後授乳用のブラで過ごしていたら…もうワイヤー付きのブラには戻れないだけどブラトップも卒業した。

産後
E65→C65にサイズダウン

サイズは変わってしまったけれど
このバストをなんとかキープしたい!!
そんな時に出会ったのが

【ピーチジョンのいつでもジャストブラ】

カラーは無地のオールドローズ
ノンワイヤーブラは今までも購入した事がありますがまず、気持ちいい触り心地に感動!
思わず「えーなにこれ!すごい!」と声が出ました。

バストが当たる部分のピタもちパッドの柔らか〜い厚みがあるクッションが胸の型に寄り添ってくれる感じに驚きました!
手で触っても優しく押し返してくれる弾力性があります。


その為、バストとブラの隙間がなくピッタリカップに収まるホールド力と安心感。
思わず両手で包み込んでしまいたくなる表面のサラサラの生地にも注目して欲しい。
サイドの生地も良く伸びるので脇のお肉もしっかり納めてくれてブラホックを止めるのも楽でした。

アンダーの締め付けを感じないのが産後嬉しいと気づきました。

今までノンワイヤーって楽だけど頼りない感じがあったのですが、これは付けているのも忘れるくらい軽い着け心地が気に入ってます。

柔らかい素材ののびのびレースデザインがシンプルだけどさりげなく可愛いです。
ただ洗濯するとレースがヨレてくるので体のラインがでるトップスは選ばない方がいいと思います。



それから

【いつでもジャストショーツ】

ブラとショーツがセットってだけで可愛さ3割増!
いつもショーツも合わせて購入します。

ヒップ全体がレースで大人可愛いデザイン
深めの股上でズレ落ちないフィット感。
サラサラ素材で跡がつかないので洋服ラインが出ないです。

トイレやお風呂でショーツの着脱する時、使い心地が気になりませんか?
スルッと肌を滑り落ちてくれるところが
毎日使ってもストレス無く使えるところが気に入ってます。
また、洗濯くしても毛玉が出来ないところもポイント高いです。

普段はSサイズですが、ピーチジョンのショーツはSだと少し小さめのサイズ感なので購入はMサイズにしています。




#お気に入り #PeachJohn #ピーチジョン #ノンワイヤー #30代のブラジャー #主婦のブラジャー #主婦の下着 #卒乳後のブラジャー


Posted by ロディ

ロディさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.