AMO STYLE 「天使のブラ」

Apr/15/2021 22:32:02

AMO STYLE 「天使のブラ」


20代前半 保育士の私は「天使のブラ」を愛用しています!

私の「天使のブラ」お気に入りポイントは4つです。

1つ目は安いこと

普通に購入すると7000円ほどしますが、私はデパートのTriumphファミリーセールの際にまとめて購入しています。
最大で70%OFFになるので、とてもお得です。
インターネット販売でもたまにセールをしているみたいですが、ネット販売では最大40%OFFにしかならないですし下着はフィット感が大事なので手にとって買った方が良いと思います。

2つ目はフィット感がよいこと

私の保育士という仕事の特性上、トイレに行く暇もなく走り回ったり動き回ったりが多く、ブラがずれてきてしまっても直すことができないことがあるため、少し我慢してワイヤーの締め付けがきついブラを選びアンダーバストの部分が赤くなってしまうことが悩みでした。

しかし、AMO STYLEの「天使のブラ」はワイヤーがきつくないのでアンダーバストが赤くなってしまうことのないのにも関わらず、ずれてくることがなくとても動きやすいです。
そのため、心配することなく仕事に集中することが出来ます。

3つ目はデザインが可愛いこと。

AMO STYLE「天使のブラ」に出会うまでは、仕事の日にはスポーツ用ブラを、勝負下着には締め付けのきついブラを頑張って着用していました。
しかし、仕事の日も可愛い下着を着用して朝からテンションを上げて出勤したいのが頑張る女性達の本音です。
このブラに出会ってから、仕事の日にも勝負用の下着にも無理や我慢をすることなく、可愛い下着を着用でき、朝から良い気分で過ごしています。
子供たちからも「先生、最近楽しそうだね。笑顔が前より可愛いね。」と言われてしまいました。

4つ目はパッドが取り外せること

「天使のブラ」にはふかふかで立体的なパッドが入っています。
このパッドは縫い付けてあったり、既に挿入されていたりするわけではないため、取り外すことができます。
私はこのパッドがどうしても苦手なので取り外して使用しています。
パッドの取り外しが簡単にできてお気に入りです。



ちなみにショーツは股上が深めの形もあるのでありがたいです。
私はお尻は小さめですが下っ腹は出ていて、下っ腹をカーバするショーツを選ぶとショーツ全体が大きいものになってしまいお尻部分がぶかぶかになってしまうことが悩みでした。
しかし、「天使のブラ」はお尻部分の形は普通のものと変わらないのにも関わらず、下っ腹がカバーできる股上が深めの形があり、気に入っています。


#お気に入り #20代のブラジャー #トリンプ #AmoStyle #天使のブラ #保育士のブラジャー #保育士の下着 #Triumph

トリンプ 天使のブラ トリンプ 天使のブラ トリンプ 天使のブラ
Posted by きなこ

きなこさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.