リサマリ シルフィア

Apr/11/2021 11:08:19

リサマリ大好き


ブラジャーに対しては少し苦手意識があって、長時間身に着けているとアンダーバストにワイヤーが食い込み苦しくなることが気になっていた。だから、自分に合うブラジャーはないかと色んなブランドで下着を試していました。

そんな私が探し求めていたお気に入りのブラジャーとショーツは、リサマリのシルフィア ブラジャーとショーツです。

下着はいつも、色はブラックでシンプルなデザインを選びがちだったからか、女の子らしい華やかなお店が気になってキラキラして見えた。
それがリサマリの店舗だったのだけど、最初は少し子供っぽいかもしれないと思った。明るい色で可愛らしいデザインの下着ばかりだったから。
だけど、よく見ると上品な刺繍デザインのものがたくさんあったので試着することにしました。

自分のイメージを少し変えてみたい!
そう思い、シルフィア ブラジャーのピンクを選びました。カップが白い生地で上から花柄のデザインが刺繍で施されている。
ブラのストラップにも同じようにお花がデザインされていて可愛い。
そして、明るいピンク色のカラーに胸元にはサテン生地を使っていて、サイド部分はレースになっているから大人っぽくて高級感がある。

身に着けると、「あ、可愛い!しかも着け心地がいい。」と気分が上がりました。

ブラジャーの形が自分の胸に合っているのか、ワイヤーが苦しくない
このブラジャーは、胸をしっかり盛るタイプではなく、ソフトなフィット感で着けていて楽だったからびっくりした。
だからといって、胸元がさびしいとゆうわけでもなくてサイド部分が広いので脇下のお肉がはみ出すこともないし、きちんと胸がカップのなかに収まっている。
デザインが華やかで大人っぽいからこそ盛りすぎないほうが、色気が出る気がする。

シルフィア ブラジャーを身に着けるようになって、ワイヤーの苦しさが軽減されたので私にとってお気に入りの下着となっています。

シルフィアのショーツは、ノーマル・レース・リボンショーツと全部デザインが可愛い。
今まで持っていないタイプのショーツに挑戦してみたくってレースタイプのものを選びました。
お尻の部分が薄い総レースの生地で覆われるため、履き心地が良くて驚きました。
私はお尻が大きいので、お尻にパンツが食い込んだり、パンツの下にお肉がはみ出すことが気になっていました。
特に、服装ではパンツスタイルが好きだからお尻のラインが綺麗に出てほしいと思っていたのでこのシルフィアのレースショーツを身に着けているとパンツのラインを気にしなくて良いので嬉しいです。

苦手意識のあったワイヤーの苦しさも気にならなくなり、大きなお尻を綺麗に見せてくれるからリサマリのシルフィア ブラジャーとショーツがとてもお気に入りの下着です。

#30代のブラジャー #リサマリ #お気に入り

リサマリ リサマリ
Posted by erichan

erichanさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.