アモスタイル 恋するブラ

Apr/11/2021 07:12:41

恋するブラとショーツ


私はアモスタイルbyトリンプの下着を愛用しています。
夢みるブラ」や「チャーミンググラマー」シリーズも色の豊富さやレースの感じがとても好きでよく使用しているのですが、中でも一番好きでとっておきの日に使っているのが「恋するブラ」のブラ&ショーツです。

「恋するブラ」という名前の響きだけでかわいらしくて気分が上がります。
このブラ&ショーツの好きなポイントは、何と言っても『付け心地の良さ』です!

私は胸が小さくてなで肩なので、合わないブラだと肩ひもがずれてきたり、ブラジャーのカップが上がってきてしまったりすることがあります。
「恋するブラ」は、取り外し可能のパッドが低反発クッションのようなもちもち感で、包み込まれるような感じがあって、自分の胸にぴったりフィットしてくれます。
肩ひもは少し幅広でゴムのように伸縮性があるので、肩にくいこんで痛くなることも、ずれることもないので嬉しいです。
カップ脇もやや高めで、こちらも良く伸びる柔らかい素材(ストッキングのような伸び!)なので、苦しくなくストレスフリーな付け心地です。

そして、ショーツの悩みとしては、おしりにショーツがくいこんできてしまうこと、きつめのものだとIラインの部分が擦れて痛くなってしまうことです。
「恋するブラ」のショーツはそんな悩みとは無縁で、付け心地抜群なんです。
ヒップと足の付け根にあたる部分が幅広のレースになっているのできつくなく、全体的に良く伸びる柔らかい素材なので、くいこんでくることもないです。

付け心地の良さに加えて、好きなのが『かわいらしい見た目』です。
私はレースや刺繍などかわいいものが好きなので、やっぱり下着も実用性だけでなく、かわいい物を身につけたいなぁと思っています。
お気に入りの下着を身につけると気分も上がりますしね!

私の愛用している「恋するブラ」のブラ&ショーツは淡いピンクの生地に同色のレースで縁どられていて、ピンクの桜と淡いブルーの桜が刺繍のようなレースがカップの部分とショーツの前の部分に施されています。
レースが付いている下着も色々あると思いますが、レースが少なかったり、レースが付いている分生地の部分がシンプルだったりして、「もっとふんわりかわいい下着がいいのに…」となかなか自分の好みのデザインの物に出会えることは少ないです。
この色の感じもレースの上品でかわいい感じもとても好みで、ブラとショーツ合わせて着ると更にかわいさアップで、気に入っています。


#お気に入り #トリンプ #アモスタイル #20代のブラジャー

トリンプ アモスタイル
Posted by A.K

A.Kさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.