サルート ガーターベルト

Apr/10/2021 23:18:38

Wacoalサルートのガーターベルト


年齢:40代

ガーターベルト使用歴(使用年数):23年

ガーターベルト使用目的
◆セクシーで、特別感がある事
◆夏場にストッキングを履くと蒸れやすく、ガーターベルトはそれがないので使用し始めました。

メーカー・ブランド・商品名
Wacoalサルート ガーターベルト


ガーターベルトを使用した効果、着用感
初めてガーターベルトをつけたのは、もう20年以上前になりますが、きっかけは美容部員時代のパーティーでスリットの深いドレスを着た時でした。その時のブランドは残念ながら覚えていませんが、それからガーターベルトを使用すると自分自身がすごくセクシーに見えると思い、ドレスを着るとき等にはつけるようになりました。

それから、下着メーカーはWacoalになり、その中でもWacoalのサルートはセクシーでラグジュアリーなレース使いにすっかり魅了されて以来、サルートのガーターベルトを使用するようになりました。

ガーターベルトの利点は、ストッキングだとウエストまで上げないといけないですが、ガーターベルトをしたときは、ふとももで固定するので、ドレスなど身体のラインが出るときにすごくスッキリして見える見えるトコロが魅力です。
初めてつけた時は、何だかずれてきてしまうのではないかとの不安も少しありましたが、今使用しているサルートとガーターベルトはきちんと留まりますのでずれる心配がないので履きなれてくると問題はないとは思います。

ただ、初めての方は少し違和感を感じる場合もあると聞きますね。

満足している所は、一番は蒸れないところも外せないですが、ランジェリーに気を使うことによって気分も上がりますし、特にガーターベルトは、女性らしさがあがるように感じています。
このご時世でなかなかパーティーにはイケないですが、コロナが落ち着き、パーティーなど、ドレスを着るときには、気分を上げるためにもこれからもつけていきたいです。
また、男性も、女性らしさがアップしてお好きな方も多いように感じます。

#ワコール #サルート #ガーターベルト

ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート
Posted by あいさら

あいさらさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.