Twitterで話題のQoo10の激安ブラセット

21/4/10 23:12
Written byT.M

Qoo10の韓国導スーパーホールドブラ上下セット


Twitterで盛れる!安い!と話題になったQoo10の激安ブラセット、こんなに可愛いのにこんなに安いの!?と食いついた私

サイトを開くと、綺麗でスタイルの良いモデルさんがおしゃれで可愛い下着を着こなしている写真がたくさんでていて、気づいたら3種類選んでポチっていました(笑)

そこから2週間程で届き、いざ開封!

めちゃくちゃ可愛い!写真で見た通りのやつだ!となりました。

では、まずブラジャーの感想から…

付け心地

ノンワイヤーで裏地はすべすべした触り心地、締め付け感もそんなに感じないし、付け心地自体はそこそこよかったです。
ですが、3段ホックだったので2段ホックに慣れている私には少し付けづらさをかんじました。

デザイン

最初に書いた通り、写真の通りでレース部分も綺麗で本当に可愛いです。
今でこそ増えてきましたが、私が購入した時はまだ日本の下着でくすみカラーと言うかあの絶妙な色味の下着が少なかったのでこのおしゃれなカラーがとっても気に入りました!
しかし残念な点が1つ…
お値段通りなのか製法が雑な部分がちょこちょこありました。

盛れ具合

結論から言っちゃうと盛れます!
パッドが変わった形をしてて、私が購入した種類の物は手で胸を押さえている形のパッドでした。そのパッドのおかげか本当に胸を持ち上げられているように寄せてくれます!
パッド以外も脇高になっていたりして盛るのに特化した構造になっていると思います。(きっとそのための3段ホックでした!)

耐久性

ブラジャーに耐久性?って思うかもしれないのですがこのブラジャーに関しては1番の問題点…
私はいつもネットに入れて洗濯機で洗ってしまうのですが、3回ほど選択した時点でかなりのほつれが出てきてしまいました。
(手洗いされてる方はもう少し持つかもしれません)
ほつれを切ったりして誤魔化し誤魔化し1ヶ月ほど使用するとアンダーが少し緩くなってきたように感じました。

次にショーツの感想です。

ブラジャーにばかり気を取られていてショーツはあまり気にせず購入したのですが、購入時ブラジャーのサイズだけでショーツの方はサイズを選べず、届いたらかなり小さめでした。
生地も結構薄めでやっぱりショーツの方も数回の洗濯でかなりほつれてしまいました…
サイズ感も合わずこちらは色味が似た別のショーツに買い替えることになってしまいましたが、あまり売っていないカラーだったため上下一緒派の私には残念なポイントでした。

総合的にブラジャーは盛れるしデザインも可愛くてすっごいおしゃれです!たくさん買って短期間で着回す方にはもってこいだと思います。
ショーツの方はかなり痩せ型の方で下着は手洗い派の方には使えるものかな〜と思います。ズボラで下半身太めの私には向かないショーツでした!

#残念なブラジャー #残念なショーツ #韓国ブラジャー



T.Mさんのブログをもっと見る

View:687

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.