セシール プチバストさんのブラ

Apr/10/2021 21:13:30

セシール厚手ウレタンカップブラ

プチバストさんのブラ


このブラは私には救世主的なものです。(大げさ)

私はもともと貧乳で、断乳後はさらに貧乳になり、デコルテあたりからゲッソリ落ちてしぼんだ状態になってしまいました。鏡見て「もう女として終わった…」と感じるほどでした。

そのせいで合うブラが見つからず、仕方なく通販で購入。カタログを見ただけじゃかなり不安でしたが、実際つけてみたところ…これだ!!って感じでした。

まずノーワイヤーでフルカップなので、付け心地はすごく楽
貧乳ブラ独特の、分厚いカップの不自然な盛り感はないです。多分半カップ~1カップ分アップする感覚かな。それでも貧乳には変わりませんが(笑)

そして心配だった、デコルテあたりのカップの浮きもクリア。貧弱になった上部のパカパカしそうなところを、フルカップで引っ張って落ち着かせてる感じです。
カップは真ん中あたりが1番厚いタイプなので、形が崩れたバストの形を整える機能はあまりないかも。カップでバストを作る感じ
それでも私にはフィットしたので、体の一部になりました(笑)
貧乳でもサイズ選びが重要ですね。

脇のベルト部分は本当に普通の作りなので、背中のお肉を胸に寄せるような働きはほとんどないかも。一応つける時は寄せてますが効果は謎です。
まあ、そこまでを求めるのは贅沢なので、このブラは私的には大満足です。
サイズ展開も多いので、もっと貧乳になっても大丈夫(笑)
廃盤になったらめっちゃ困るほど、気に入っています。


デイリーヒップスシリーズ スタンダードタイプ


ショーツは洗濯表示がプリントされているタイプなので、タグのチクチク感はゼロです。同じく縫い目がないのでゴロゴロする感じもありません。
素材はめっちゃ伸縮します。伸縮性がしっかりしたタイプ。
「よく言えばフィットして、おなかとお尻が引き締まる

「悪く言えば苦しい」そんな感じです。
この辺は本当に好みだと思いますが、私は後者の方でした。股上が深いタイプなので、余計にそう感じたかもしれません。
ショーツと、ソフトで薄手のガードルが一緒になった感覚です

ちなみに私は普段、ショーツはMサイズを買ってますが、これはLがよかったです。Mはフィット感が良すぎました(笑)
Lだといい感じで、おなかのお肉を包み込みます。伸縮性があるショーツにありがちな、おしりと太もものくい込みは気になりません
そしてこのフィット感を活かして「生理用ショーツ」に代用してみました(笑)
汚す自信がまったくなければ結構使えます。多い日じゃなかったら大丈夫でした。
色展開が多いからできるワザかもしれません。

ブラもショーツもデザインより機能性優先なので、気分は上がりませんが毎日使うものなので心地よさを選びました。
多分、リピをし続けると思います!

#30代のブラジャー #セシール

Posted by はな

はなさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.