ウンナナクール 364ブラ

Apr/10/2021 19:02:51

私のお気に入り ウンナナクール 354ブラ&ショーツ



お気に入りのブラジャーとショーツは、ウンナククールの「364ブラとショーツ」です。このシリーズはブラジャーとショーツがセットで販売しているので、毎回合わせて揃えています。ノンワイヤーブラジャーの中でも、リーズナブルなので気兼ねなく着用しています。

私の一つ目のお気に入りポイントは、どんなに動いても胸の形をきれいに保ってくれるところです。
40歳を過ぎたあたりから、胸が重力に耐え切れなくなり、左右のバランスがとれなくなってきました。
小さいほうのバストに合わせて選んでいたので、片方を無理やりカップに収めていたのですが、跡がつき痛くなっていました。でも、364ブラは着けると自然に左右の胸の形にフィットし、均等な形を作ってくれます。外した後もきれいな形が残り、痛みもありません。
きつく締め付けられないので体も柔軟に動かすことができます。おかげで姿勢も良くなり、肩こりもなおりました。

二つ目のお気に入りポイントは、色の展開が豊富で、それでいてデザインはシンプルなところです。
40代なのであまり派手な色やデザインは気が引けるし、かといって地味すぎるのも余計に年を感じさせてしまうけれど、364ブラジャーはその間のちょうどいいとこどりです。また、肩ひものレースのようなデザインもシンプルながらかわいいです。色は毎回新色が登場するので、見ていてとても気分が上がります。夏は薄着なので透けにくいナチュラル系を選んだり、冬は少しテンションが下がってしまうことが多いので、ポップな色を選んでみたり、季節ごとに違う色を選ぶことができるのも嬉しいです。

三つ目のお気に入りポイントは、ショーツ・サニタリーショーツと揃えられるところです。
ノンワイヤーのシリーズはめずらしく、合わせて着用するとチャーミングになります。
ショーツはちょうどよい締めつけ感で、おなかポッコリもなくなります。
一番気になるお尻の食い込みもなく、ちょうどよい高さに上げてくれるので、7頭身に近づきます。一日中快適な履き心地です。
サニタリーショーツはムレがなく、肌触りもとてもいいです。ほかのサニタリーショーツは季節によってかぶれが出ることがありますが、364ショーツは1年間使用していますがかぶれの症状はでていません

最後のお気に入りポイントは、364シリーズ全般、とにかく洗濯が楽です。主婦にとってこれは一番の重要ポイントです。ブラジャーは、パット部分が本体についているので、わざわざ外すことがなくてすみます。パットを失くす心配がないし、そのまま選択をしてもよれよれにもならず、型くずれもないです。ショーツ・サニタリーショーツの汚れもすぐ落ちるので、洗濯のストレスがなくなります。

364シリーズは、機能性もデザインも今までの中で一番合っていると思うので、とてもお気に入りの下着です。

#お気に入り #ウンナナクール #サニタリー #40代のブラジャー


Posted by なぽ

なぽさんのブログをもっと見る

View:186

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.