ピーチジョン PJ DAYSエレガンスブラ

Apr/10/2021 14:38:42

ピーチジョーンといえばおしゃれで機能性も抜群なだけでなく、お手頃価格なのが魅力ですよね。数ある種類のなかから今回は「エレガンスブラ」を紹介したいと思います。

私が使用しているPJ DAYSエレガンスブラの概要

サイズ D70
色 ブルーグリーン

ブラジャー

・使用感
ホールド力は非常に高いので一日中しっかりバストを支えてくれます。
ワイヤーによる痛さや締め付け感は、ノンワイヤーには敵いませんが、ホールド力の割にはあまりないように感じました。

カップによってパッドの厚さを変えてくれているおかげで、盛りすぎず自然なバストを作ってくれます。
パッドをいつも抜いて使う方もいらっしゃるとおもいますが、このブラジャーのパッドは厚すぎずむしろ入れたままのほうが胸をきれいに見せてくれるのではと思いました。

・色、デザイン
このブラジャーのいいところはなんといってもレースの量や柄のバランスが大変取れているところだと思います。総レースではなく、カップのサイドにサテン生地を使っているので甘すぎず、シンプル過ぎないデザインになっています。

また、大きめの花柄のレースをあしらっているところも落ち着いた印象にしてくれます。
総レースはちょっと可愛すぎて恥ずかしいという方でもこのデザインならシンプルと可愛さ両方をかなえてくると思います。

色はブルーグリーンで、暗めのエメラルドグリーンのような色です。最近流行りのくすみブルーにも近いと思います。このくすんだ色味が大変可愛く、柔らかい印象にしてくれます。

大変おすすめなブラジャーなのですが、レースに少し厚みがあるため、タイトなTシャツを着た時は少しだけ凹凸が写るのでそこだけは残念ポイントだと思います。

しかし、この残念ポイントもカバーしてくれるほどの魅力のあるブラジャーだと思います。


PJ DAYSエレガンスショーツ

サイズ M

・履き心地
ヒップの部分と前面の一部がサテンのような生地なので肌触りがとってもいいです。

夜お風呂に入ろうとしてショーツを脱いだときに締め付け跡が残っていて痛かったりすることありませんか。
このショーツは締め付けも全くないため一日中履いていても跡が付きにくく履き心地も抜群です。

・デザイン
中央部は薄い白の生地の上からブルーグリーンのレースがあしらわれていて、とってもかわいいです。こちらもブラジャーと一緒で花柄が大きめなので大人っぽい品のある印象にしてくれます。
またサイドはレースになっているのでセクシーな印象に見えて品があり色っぽさもかなえてくれます。
レースは少し抵抗がある方もこのデザインなら躊躇なく履けると思います。


#ピーチジョン #PeachJohn #20代のブラジャー


Posted by AM

AMさんのブログをもっと見る

View:166

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.