サンテラボ スタイルアップ スキニーフィットガードル

21/4/10 14:29
Written byるり

サンテラボ スタイルアップ スキニーフィットガードル


年齢:30代

ガードル使用歴(使用年数):1年

ガードル使用目的:スタイルよく魅せたい

タイプ
 丈:ショート丈
 ウエスト:ジャストウエスト

ガードルを使用した効果、着用感
20代のころはガードルなんて、おばさんが履くものと思っていましたが、30代も半ばにりお腹まわりがどうしても気になり始めガードルデビューをしました。

とはいえ、ガードル=苦しいというイメージがあったのでソフトで履きやすく、お値段もお手頃なこのガードルを選びました。
履くと確かにお腹周りはすっきりとお肉が引っ込むのですが、苦しいとか締め付けられているという印象はありません。
また、ジャストウエストのショート丈ということもあり、初心者にも抵抗なく身につけることができました。

おそらくハイウエストのほうがボディメイク効果はあるのだと思いますが、初心者にはジャストウエストが履きやすいと思います。
またお尻もきれいに整えてくれてスキニーデニムやパンツスーツを着るときには手放せない存在となりました。
きれいに持ち上げてくれるのに、締め付け感や履いていての違和感はありません。太ももにも特に締め付け感はありません。朝から1日中履いていても途中で苦しくなることなく、履いていることを忘れてしまうこともあります。
生地も薄いので上に着ている服に響くこともありません。夏場に履いていても快適です。
これからも愛用していきたいと思います。


#ガードル #サンテラボ



るりさんのブログをもっと見る

View:500

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.