グンゼ tuche

21/4/10 00:35
Written byあよん

tuche Sweet make Bra


私が現在愛用しているGUNZEさんのブランド「tuche」のSweet make Bra


tucheを購入したきっかけは、instagramで好きなモデルさんがtucheを着用していたのを見たからです。
レースの感じも程よくて、色も可愛いんですよね。
甘い感じというより、くすみカラーやアースカラー、季節に合わせたカラーなどもあり、見ているだけで楽しいです。

この「Sweet make Bra」は春に購入したのですが、私はオレンジにしました!
季節的にも明る色が欲しいな〜と思っていたので、これを見つけた時絶対買う!と決めていました(笑)

私が気に入っている点としては、


この6点です。

まずデザインについてですが、ブラレット風のデザインレースが大柄で可愛いです!
確かに下着ではあるのですが、ちょっと水着っぽさもあると言うか、そのまま見せても良さそうなぐらいです!(良くないですが。笑)

色も5色展開されていて悩んだのですが、私はオレンジに惹かれてまずは1つ購入しました。
春夏にピッタリなヘルシーなカラーと可愛らしいフェミニンなカラーがあって、あまり人を選ばなそうだなと感じました!

下着を着る上で大事にしているのは、締め付け感がなくて自然と盛れることなので、私はノンワイヤーブラを着ることが多いのですが、たまに全然支えてくれないのもあるんですよね。

それに対してこのブラジャーは、自然とホールドしてくれて、ふわっと盛れました。
垂れて見えないし、かと言って盛りすぎない。自然で綺麗な形をキープしてくれます。
ブラジャーだけでなくこのシリーズのショーツも好きなんですが、ヒップラインがレースになっているので、ボトムに響きにくいです!
タイトなボトムも安心して着られます。
また、価格も高くなく手に取りやすいです。
色違いでつい買いたくなります!
ブラジャーもショーツも可愛くて軽い着心地なので、愛用している下着の一つです。

好きな点をいくつか挙げさせて頂きましたが、ノンワイヤーブラの中にもいろんな種類がありますよね。
ワイヤーはなくてもカップがしっかり形成されているものから、パッドもなく薄めの作りなどなど、、
このブラジャーはバッドは入っていないので、胸が大きめの方やもっと寄せたいし上げたい!という方には不向きかもしれません。
ふんわり自然と盛りたい方におすすめです!

好みの違いは人それぞれなので、自分に合ったブラジャーを着けるのが一番心地いいですよね!
ぜひチェックしてみてください♪

#グンゼ #tuche #20代のブラジャー #ノンワイヤー



あよんさんのブログをもっと見る

View:457

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.