ユニクロガードルの実力

Apr/09/2021 21:39:38


1.年齢 20代

2.ガードル使用歴(使用年数)
2年

3.ガードル使用目的
垂れ予防

4.商品名
ユニクロのボディシェイパーショーツ

5.タイプ:
丈:セミロング丈
ウエスト:ハイウエスト

6.ガードルを使用した効果、着用感
このガードルはウエスト部分まで補正が効いているのが嬉しいポイントです。
締め付け感が全然ないのに、しっかり補正してくれるところが気に入っています。
スキニーデニムを履くときには必須のアイテムです。
通常のショーツを履くように履いたのち、お尻の肉をしまうようにして履くと、お尻の形がきれいに補正されます。
色も黒やベージュなどがあるので、衣服に合わせて透けないように選べるのも嬉しいです。
また、お尻だけでなく太ももの補正もしっかりしています。
内ももに隙間がない人でも、これを履くことで隙間のあるきれいな足になれます。そしてハイウエストなのでぽっこりお腹が気になる人も満足するガードルだと思います。

不満点は、ショートパンツやミニスカートを履くとき、微妙に見えてしまう長さという点です。
また、スキニーデニムを履いた時、太ももの真ん中くらいに皺が寄ったように見えます。
ミニ丈を履くときは見えないように折ることも可能ですが、折ると捲りあがってきてしまうため、あまりおすすめしません。
このガードルを愛用して2年ほど経ちますが、前よりスキニーデニム姿を褒められる回数が増えました。
お尻の筋肉トレーニングをした後の形キープにも重宝しています。


#ガードル #ユニクロ

Posted by kim_jw_log

kim_jw_logさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.