トリンプ 天使のブラ スリムライン

Apr/08/2021 22:47:35

トリンプ 天使のブラ スリムライン


ワイヤー入りブラって、なんか痛くて窮屈じゃありませんか?

私は家にいるときやリラックスしたいときはノンワイヤーブラで過ごしています。

でも、キリッと決めたいときもありますよね。
そういう時のお気に入りがトリンプの「天使のブラ スリムライン」です。

そもそもトリンプは「恋するブラ」シリーズからファンになったのですが、今はきちんとボディメイクをしてくれる「天使のブラ スリムライン」にぞっこんです。

きっかけは、最近痩せてきてしまったので、一度しっかり店頭で測ってもらおうとトリンプのショップに出かけたのが始まりでした。

その時、別のブラジャーもいくつか試着したのですが、「天使のブラ スリムライン」は圧倒的に着用感が他のものとは違いました

まず、脇に段差ができず、すっきりとしたシルエットになるんですね。
他のものだと、脇のお肉がはみ出しやすいものが多く、歴然とした差を感じさせられました。

次に気に入ったポイントは、バストトップが高く、胸のラインがキレイに映えること!
前から見ても、横から見ても、キレイなバストラインなのが嬉しい♪

このシリーズのブラジャーは、決してらくちんな着心地のブラジャーではありません。
ですが、しっかり脇を抑えて背筋がピンと伸びる感じが逆に心地よいと感じましたよ。

今日はキリッとしたい!

という日にはぴったりの着用感と着映えが叶うと思います。

セットのショーツの種類が選べるのも嬉しいポイントでした。
めずらしいのは、履き込み深めのショーツの展開があるシリーズも多いこと。

意外と履き込み深めのショーツ好きな女性って多いですよね。
おへそのあたりまでくると、安心感が違いますからね。
私も履き込み深めショーツのファンです。

でもショーツとセットにできるブラがない…
というパターンが多くありませんか?

「天使のブラ スリムライン」シリーズのセット用ショーツには履き込み深めのショーツの用意が多いんです。

実際履いてみると、おへそのすぐ下くらいまでの深い履き込みです。
おなかをすっぽり包んで気持ちいい履き心地でしたよ!

あと、履き込みの深いショーツって高確率で可愛くないのが痛いですよね。

だけど、「天使のブラ スリムライン」の履き込み深めショーツなら、シリーズの印象を崩さないおしゃれで可愛いデザインに仕上がっています。

私は嬉しくてブラ1つに対して2枚のショーツを買っちゃいました♪

シャキッとした着用感で着映えするブラジャーと履き込み深め好きにも対応する展開豊かなショーツのペアで、私の今後のブラ&ショーツのお決まりは「天使のブラ スリムライン」に決定です!

#お気に入り #トリンプ #天使のブラ #スリムライン #履き込み深めショーツ

トリンプ 天使のブラ スリムライン トリンプ 天使のブラ スリムライン トリンプ 天使のブラ スリムライン トリンプ 天使のブラ トリンプ 天使のブラ トリンプ 天使のブラ
Posted by R.S

R.Sさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.