着痩せ効果をアップするWacoal ラゼ

Apr/08/2021 22:16:45

着痩せ効果をアップするWacoal ラゼ 着やせすっきりブラ・ショーツ


元々小さな胸の割に、年齢を重ねるたびにバストが背中に流れていくのが日々感じるようになり、後ろ姿の背中や脇肉のはみ出し肉が最大の悩みでした。

Wacoalのブラは縫製が丁寧なので長年愛用していました。
その中でも今一番よく使用しているのは、ネットで見た「Wacoal ラゼの着痩せ すっきりブラ」です。
まずこちらに惹かれたのは単純にそのデザインの可愛さと、エレガントさでした。

私はまずGYの柄に一目惚れをしたので、早速ネット購入しました。

最初にお伝えしましたが、若い人達が使うような今までのブラジャーだとデザインはかわいくても、どうしても脇肉や背肉がこんもりしてしまっていました。Wacoal ラゼのブラジャーは脇肉をサイドや下のストレッチがしっかりしているので、ぐっと背中の肉や脇肉をカップの中に入れ込む事ができて、スッキリ補正してくれまさた。

また、背肉や脇肉も、バストに持っていけるので小さな胸のわたしでも綺麗な美乳を作る事が出来ました

お椀型のバストが出来た時はすごく嬉しかったです。補正下着だと補正はしっかりしてくれますが、やはり窮屈さを感じてしまいますが、Wacoalラゼはつけ心地はキツ過ぎないし、悩みの背肉、脇肉がスッキリするので、Tシャツなどを着たときにスタイルアップをしてくれるのが嬉しいです。

また、カップは4/3カップなので小さな私のバストにもふんわりと丸いお椀型のバストになり谷間が作れました。

ブラジャーとして、決してお安くは無いのですが、伸びが良いストレッチが効いているのでつけ心地は適度に締め付けがあり、動いても全然ずれたりしない所が気に入っています。

ブラを購入した後、その可愛さと女性らしいレースが気に入り同じタイプでセットのショーツもすぐに購入しました。
このショーツは深履きタイプと浅履きタイプがあったのですが、ぽっこりお腹も悩みの私は迷わず深履きタイプを購入しました。

やっぱりブラと・ショーツはセットで使用する方が女性らしくテンションが上がります。

ショーツのウエストにはレースもあしらってあり、女性らしいデザインが気に入っています。

ヒップ部分はスッキリしていてレースなどがないのでインナーが響きにくい所も気に入っています。

フラットになっているからこそ、普段からレギンスやピタッとしたパンツスタイル姿が多い私には活躍してくれる機会が多いです。

ブラジャーとショーツのセットでは10種類と色味やデザインも豊富なので、最初はGYとすこし派手目なデザインを選びましたが、薄着の季節になってくるとBEやOCなどの白シャツにも合いやすい色味も沢山あるので、これから増やしていきたいと考えています。


#お気に入り #ワコール #ラゼ #40代のブラジャー

Posted by あいさら

あいさらさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.