ワコール トレフル

Apr/08/2021 21:21:21

ワコール トレフル


ワコールは以前から好きでよく購入させて頂いてますが、ワコールのTrefleシリーズは知りませんでした。
たまたま入店したショップで取り扱いされており、ディスプレイされているのを拝見し一目惚れしました!
さらに真ん中にはスワロフスキーのビジューが付いておりキラキラしてさらに魅力的なデザインになっています。

まずブラジャーはとても軽くノンストレスで締め付け感が無く、でも脇のお肉はしっかりサポートしてくれてホールド感を感じました。肋骨の骨が人より出ているため、昔からアンダーベルト部分が擦れて痛かったり、痒くなって赤くなってしまったりして一日に何度もトイレでブラジャーの位置を直していてストレスでしたが、こちらのブラジャーは腕を動かしてみても上にずれることもほぼ無いので一日に何回も直す必要がありません。

アンダーベルトは2つホックで2段式のですが、生地にストレッチが効いているためかなり収縮性があり締め付け感が全く無いので、今まで悩みだった擦れてしまったり痒くなることも無くなりました。

肩紐は細いタイプですが食い込み等はとくに気になりません。

バストラインは3/4カップになっており、パッドはハーフパッドを使用していますがバストが圧迫されてつぶれることが無くワイヤー部分もワイドになっていてサイドからしっかりバストをキレイに持ち上げてくれて私好みのふっくら丸みのある谷間を美しく見せてくれます!
このブラジャーは本当にバストがキレイに上がり、盛りすぎないので自然なバストラインを出すことが出来ます。

ただ刺繍が豪華なので白系の服やタイトな服に合わせることは難しかったです。



ショーツですが2タイプの内Tバックにしました。
少し太ってしまい他のショーツを着用するといつもお腹周りにくっきりゴムの痕がついてしまい嫌でしたが、Tバックもブラジャー同様生地にストレッチが効いているためウエスト部分はお腹を全く締め付けないので、一日着用していても夜に痕がつくことがありません。
ストレッチが効いているので緩いということは無く、歩いていてもずれたり擦れたりすることもありません。
バックにはリボンも付いていてすごく可愛く、お尻もキレイに見せてくれるデザインになっています。
サイド部分に豪華なフリルがあしらわれているので、デニムやタイトスカートの時は着用しづらいです。

値段が少し高価ですが、デザイン性と生地の質、毎日着用するからこそノンストレスなのはすごく魅力的で私の一番のお気に入りなっています。

#お気に入り #トレフル #20代のブラジャー #Tバック

ワコール トレフル
Posted by R.T

R.Tさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.