une nana cool BRAGENIC Future flower ノンワイヤーブラ

21/4/7 21:54
Written byChisato

unenanacoolの bragenic future flowerを愛用しています


私にとって嬉しいポイントは大きく分けて5点あります!
早速お伝えしますね。

1.とにかく綺麗に盛れる!!!

胸があまり大きくなく、左右に広がっている私にとってはこれが一番大事なポイントです!

形もいいしカップがしっかりふっくらしています。
カップの部分がテロテロのブラジャーもあるじゃないですか。でもこのブラジャーは洗濯を干している時もしっかり形がキープされているようなしっかりとしたカップのブラジャーで本当に盛れます!
あと何度使ってもヘタレにくいと感じます。
秋〜春先にかけて私はピチッとしたタートルネックをよく着るんですけど、胸が綺麗な形に盛れるからいつもこのブラジャーをつけています。

2.しっかりホールドしてくれるのに全然締め付けられない!素晴らしい!

これまた大事なポイントですね!!!

ノンワイヤというだけあってつけ心地が優しいんです。
ワイヤーの嫌な締め付けがないからそれだけでストレスフリー!
でもちゃんとホールドされてる感があって、パカパカもしません。
さらに、背中のホックも4段階調節出来るからちょっとした体型の変化にも合わせやすくて好きです。夏に体をよく動かして汗をたくさんかく時はいつもより気持ち緩めにつけてみてます。蒸れたらいやですからね〜。

3.ツルツルとした素材感がたまらない!

ナイロン素材のツルッとしたブラジャーです。

私はよくヨガとか軽いランニングくらいだとこのブラジャーのままするんですけど、そんな時少し汗ばんでも素材のおかげでサラッとしていて嫌な感じがしませんよ!
あとは、この素材感のおかげで乾きやすいことも私的にはとても嬉しいです。
どうしても下着を部屋干ししないといけない環境に住んでる人でもすぐ乾くから安心して使えると思いますよ〜!

4.デザインがシンプルで使いやすい!

全体としてふんわりとしたパステルカラーのブラジャーなんです!

お花のデザインも左右に上品に描かれているだけなので「シンプル目が好きだけど、無地はつまらない!」みたいな人にとってはピッタリだと思います。
公式のページを見てみたら、色も9種類くらいあるみたいです。私は3種類色違いを使っています。

5.ショーツのつけ心地も抜群!

ショーツもこれまた締め付け感もない、ツルッとした履き心地なので履き心地良好です。
特に股関節部分はナイロン素材のヒラヒラな布切れ1枚感があって履いていることを感じさせない履き心地ですよ。
スキニーパンツを履いた時にパンツも締め付けられるしショーツの線にも締め付けられて苦しいことがあります。
でもこのショーツなら全くそれがないので良い感じですよ!

以上、私のお気に入りのブラジャーとショーツでした。
下着迷子なみなさん!ぜひお試しあれ!


#お気に入り #ウンナナクール #20代のブラジャー #ノンワイヤー




Chisatoさんのブログをもっと見る

View:466

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.